【画像】平野歩夢の年上彼女は誰?渡部未来って本当?結婚について調査!

スポンサーリンク

オリンピック2大会連続で銀メダルを獲得したプロスノーボーダーでありながらスケートボードの日本代表にも選ばれた平野歩夢さん。

かなり運動神経も良くイケメンですしまだ若い平野さん。

しかし既に交際歴が長い彼女がいるんだとか!

今回は【【画像】平野歩夢の年上彼女は誰?渡部未来って本当?結婚について調査!】について調べてみました。

スポンサーリンク

平野歩夢の彼女は誰?

平野さんは現在彼女がいらっしゃいます。

過去にスクープで取り上げられたことがあるんですね。

2020年12月15日に、平野さんと年上彼女との交際についてFLASHが報じました。

画像引用元:Smart FLASH より引用
画像引用元:Smart FLASH より引用

その内容から平野さんの彼女についてまとめてみると…。

・平野さんの1つ年上
・黒髪美人で吉高由里子似
・平野さんが中学生のころから付き合っている
・両親も公認
以上のことがわかりました。
 
中学生のころから交際しているんですね…!
 
平野さんは15歳の時のソチオリンピックで銀メダルを取得しているので、その辺りから交際をされていたとなります。
 
いやぁ~、付き合うのも早いけど、その彼女と現在まで続いているってすごくないですか!?
もう7年も交際を続けているんですね。
 

お二人の出会いは以下のようだったそうです。

「Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

引用元:週刊FLASH より引用

調理師免許を持っていることから、体調管理も重要な平野さんの食事なども作ってあげたりすることもあるのではないでしょうか。

相手のことは何でも分かっていてとても彼女は平野さんをずっと支えていることが伺えますよね。

【画像】平野歩夢の彼女は渡部未来って本当?

そんな平野さんの彼女ですが、調べると「渡部未来」という名前があがっているんですね。

平野さんと彼女と思わしき画像がこちらです。

まだかなり若いころの平野さんと彼女と思わしき女性のプリクラ画像です。

この投稿に「渡部未来」という名前が書かれていますが、どうやらこのプリクラの彼女は渡部未来さんではないようです。

プリクラ画像の方は平野さんの彼女ではあると思われますが、名前は渡部未来さんではないんですね。

実際は「渡部未来」という名前の方は、平野さんの一般のファンの方だそうです。

この方は平野さんの熱烈なファンの方ですが、おそらく勘違いでネットの中で彼女の名前として広まった可能性が高いですね。

平野歩夢は彼女といつ結婚する?

平野さんはいつ彼女と結婚するのでしょうか。

少なくとも今すぐ、ということはないと思います。

現在平野さんはスケートボードの日本代表であり、さらにその後にはまたスノーボードでのオリンピックを目指している中です。

この状態の中今は結婚という選択はしないのではないかと考えられます。

まだ22歳と若いですしね。

今は自分自身の競技のために進まれていくでしょうね。

変わらず彼女も支えて応援してくれるのではないでしょうか!

【画像】平野歩夢の年上彼女は誰?渡部未来って本当?結婚について調査!まとめ

今回は平野歩夢さんの彼女のことや結婚のことについてまとめました。

・平野歩夢の彼女は1歳年上で7年間交際している
・平野歩夢の彼女が「渡部未来」というのはデマ
・平野歩夢と彼女の結婚はまだ先の可能性が高い

以上のことがわかりました!

平野さんはまだまだこれからスノーボードとスケートボードの二刀流で大活躍されていくと思われます。

長年寄り添ってくれている彼女と一緒に今後も頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました