平手友梨奈の兄、平手慎太郎がイケメン、高学歴、高身長との3拍子!

平手友梨奈さんが最近女優として活躍されていますね!

そんな友梨奈さんには実はお兄さんが一人いらっしゃいます。

お兄さんの名前は平手慎太郎(ひらて しんたろう)さんです。

どうやらそのお兄さんがなかなかのいい男だそうで…(言い方(笑))

今回はそんな友梨奈さんのお兄さんのことについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

平手友梨奈の兄・平手慎太郎のプロフィール

まずは平手慎太郎さんのプロフィールをご紹介します!

名前:平手慎太郎 (ひらて しんたろう)
生年月日:1995年7月17日 (25歳)
出身地:愛知県北名古屋市
身長:180cm以上

慎太郎さんは友梨奈さんと6歳離れています。

どことなくお顔が友梨奈さんと似ていますよね!

兄妹と言われれば納得しますし、目元とか特に似ているように感じます。

さわやかさがにじみ出ている方ですね(笑)

平手友梨奈の兄・平手慎太郎がイケメン

一般の方ですのであまり画像がなくて申し訳ないですが、上の画像を見てのわかる通りカッコいいイケメンです!

ちょっと…どんな声で話すのか、どんな笑い方するのかとか想像しちゃいますよね!きっと声低そう!(興奮)

友梨奈さんもこんなにかっこいいお兄さんがいたら自慢できちゃいますよね~!

いいなぁ、カッコいい年の離れたお兄さんて憧れますよね。

慎太郎さんがカッコいいという世間の声もありました!

こんなにイケメンな方が近くに居たら女性は絶対見ちゃいますよね~!

なんかこう…見下ろしてほしいね…うん…!←ホントすみません妄想が…。

イケメンな慎太郎さんの画像がどこかで見つけられたらまた追記していきますね~。

平手友梨奈の兄・平手慎太郎が高学歴だった

そんなイケメンである慎太郎さんなんですが、実は顔だけじゃなく頭も良いのです!

実は慎太郎さんは同志社大学商学部(偏差値 62.5~65.0)に通っていました。(既に上記で書かれてますが(笑))

同志社大学と言えば芸能界でもここの出身の方が多いところですよね。

しかもみなさん、高学歴の方です。

そんな偏差値の高い同志社大学に通っていたということは、勉強が得意だったのかもしれません。

頭も良く勉強もできておまけにカッコいいとは…。

一つの部分だけでもいいから分けていただきたいですよね(笑)

平手友梨奈の兄・平手慎太郎が元モデルだった?

慎太郎さんは大学生時代にモデルをされていたことがあったそうです。

まぁ身長が180cm以上あって、さらに顔もイケていればどこからともなく声もかかるでしょう!

どこかの事務所に所属して…という本格的なモデルのお仕事というわけではなく、美学世図鑑のモデルをやったことがあるということですね。

美学世図鑑というのは…↓↓↓↓

美男美女大学生の写真&インタビューメディア『美学生図鑑』。「大学生は、美しい。」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい学生のキャンパスライフにフォーカスした記事を更新中!

引用元:美学生図鑑Twitter より引用

この美学生図鑑の画像が一番初めの画像ですね~。

本当にさわやかで、過去にモデルをやっていたと言われても納得します。

さらに慎太郎さんは何とサークルの女装コンテストに出場していたのです!(笑)

そして見事グランプリに輝いたようで(笑)


これは可愛いですね!

男でもイケメン、女でも美人…なんともうらやましい…(笑)

180cmのこんな美人がいたらかっこよすぎですね!二度見しちゃいます!

この姿を見た友梨奈さんがどんな反応だったのかとか気になっちゃいますね~!

平手友梨奈の兄・平手慎太郎の現在は?

そんな慎太郎さんは現在何をされているのでしょうか。

一般人の方ですし正確なことははっきりわかりませんが、このような投稿がありました。

ネスレは日本国内のコーヒーのトップメーカーですよね。

そんな大手の会社に就職してるなんて、もうダメなところないんじゃないでしょうか…!

友梨奈さんともコーヒーについて語る日もあるかもしれませんね(笑)

まとめ

今回は平手友梨奈さんの兄である平手慎太郎さんについてまとめました。

一般人ということもあり画像などが少なめで申し訳ないですが、イケメンで高学歴な辺りはお伝え出来たかなぁと思います!

友梨奈さんも今後のテレビでお兄さんのことを話す時があるかもしれませんし、なにか新しい情報があればまた追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました