平手友梨奈が人気がある理由は4つ!女優として活躍する彼女の魅力とは?

欅坂46を脱退してから平手友梨奈さんは現在では映画やドラマなどにも出演しています!

彼女は欅坂にいるときには絶対のエースでしたよね。

勿論アイドルに対してのアンチも当時はいたでしょう。

しかし、彼女の人気は他のアイドル達とはまた違った特別なものがあったような気がします

一体彼女のどの部分がそこまで人気があるのでしょうか!

今回は現在も活躍している平手友梨奈さんの人気の理由を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

平手友梨奈の4つの人気の理由とは

調べた限り多くの人気理由がありましたが、大体大きく分けて4つほどにまとめました。

それぞれの理由を見ていきたいと思います。

平手友梨奈の人気理由:カリスマ性

まず1つ目の理由として挙げられるのが「カリスマ性」です。

平手さんには圧倒的なカリスマ性がありますね。

欅坂時代には常にセンターでエースであり続けた平手さん。

その佇まい一つとってもみんなの注目を集めるほどのオーラをかもし出していましたよね。

私も正直欅坂と聞いたら平手さんのイメージしかありませんでした(すみません…うとくて…(笑))

まだ10代で最年少だった平手さんにも関わらず「平手友梨奈がいたから欅坂がここまでこれた」と思わせる辺り、かなりの実力があったのだとわかりますね。

平手友梨奈の人気理由:ミステリアス

続いての人気な理由は「ミステリアス」なところです。

今でこそバラエティなどに出演していて笑う姿や普段の様子の平手さんを見ることができますが、欅坂の時代はあまり笑顔を見せることがない平手さんでした。

そのため、独特な雰囲気を出していて何を考えているのか掴めないようなミステリアスな雰囲気でした。

そのようなところもファンは気になるし、どういう子なんだろうと興味が湧きますよね!

それが平手さんの魅力だったのだと思います!

平手友梨奈の人気理由:表現力の高さ

そそして3つ目の理由は「表現力の高さ」です!

おそらく平手さんの一番の魅力といってもいいのではないでしょうか。

やっぱり曲のダンスを踊るときにかなり激しいですし、見入っちゃうんですよね。

ダンスの際も決して笑顔を見せず、何かにとりつかれているかのように全身で曲を再現していました。

これらの平手さんの群を抜いた表現力の高さが人気の要因となっているのはわかりますね!

私も始めた欅坂を見たときには「この子すごいな」と思いましたもん!

どうしたらこんなダンスが踊れるんだ、ともすごく気になりました。

そうやって人の心を引き付ける魅力が当時からありましたね。

スポンサーリンク


平手友梨奈の人気理由:ギャップ

そして最後の理由は「ギャップ」です!

欅坂を抜けてからの平手さんは本当に今までとは違うギャップをよく見せてくれます。

あれだけテレビなどでも下を向いていたり笑顔を見せることなかった平手さんが、バラエティ番組などで思い切り様々な表情を見せてくれているのです!

画像からもわかるように素敵な笑顔ですよね。

すごく楽しんでいる様子が伺えます。

今まで平手さんに対して、笑わない子、暗い中二病みたいなイメージを持っていた方も最近の平手さんをみてイメージが変わったという方も多いのではないでしょうか。

平手友梨奈のギャップに対する世間の声

ここで、少し平手さんについてギャップを感じたという声を一部ご紹介します!

みなさん、やはり平手さんのギャップにやられていますね(笑)

それだけ今までのイメージがクールや暗い大人しい子という印象が強かったということですね。

これからの平手さんの普段の様子がもっと気になりますよね!

平手友梨奈の今後

平手さんの今後ですが、今よりさらにテレビでの露出が増えていくと思われます。

これだけ表現力のある平手さんは女優としても活躍していけるはずですよね。

さらにバラエティ番組に出演してもちゃんとうまく対応しているのでそちらの方でも呼ばれることも多いかと思います!

女優として個人的にはクールな役も元気な役の子もどちらも見てみたいですね!(希望)

まとめ

今回は平手友梨奈さんの人気がある理由についてまとめました。

欅坂の時から人気はありましたが、欅坂のファン以外の方からの人気も現在あがっていると思われます。

それもやはり今までのイメージとのギャップが大きく関わっていることもわかりました。

みんなギャップには弱いですものね(笑)

今後の平手さんの活躍にも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました