蓬莱竜太は二股をしている?鈴木たまよとの関係は?過去には浮気も?

伊藤沙莉さんと熱愛が報道された脚本家の蓬莱竜太さん。

伊藤さんと18歳差ということもありお二人の熱愛はかなり話題になりましたね。

そんな伊藤さんと熱愛が報道されたばかりの蓬莱さんですが、何やら二股疑惑が出ているようです。

今回は【蓬莱竜太は二股をしている?鈴木たまよとの関係は?過去には浮気も?】について調べてみます。

スポンサーリンク

蓬莱竜太は二股をしている?

結論から申しますと、蓬莱さんが二股を確実にしているかはわかりませんでした。

蓬莱さんは伊藤さんといるときに取材をされた前日に鈴木たまよさんという女優の方と食事をしてお酒を飲んでいます。

後述しますが、鈴木たまよさんは朝ドラ「わろてんか」に出演を果たしている伊藤さんと同じく27歳の女優さんです。

一緒にお酒を飲んでいるだけなら飲み友達として納得いくのですが、この後お二人は鈴木さんのマンションに行ったそうです。

そして一夜を過ごしたようなんですね

この際に男女の関係があったのかは不明です。

それに蓬莱さん自身は鈴木さんとは友達であることを伊藤さんにも伝えてあり、飲みに行くことも知っていたと話していました。

伊藤さんにきちんと女優の友達と飲みに行くことを伝えていたりするので、こそこそ会ったりはしていないことは伺えますね。

蓬莱竜太とすずきたまよの関係は?

鈴木たまよさんは27歳の女優さんです。

蓬莱さんと鈴木さんの関係ですが、古くからの友人なんだそうです。

実際に蓬莱さんが取材に応じた際に鈴木さんにたいして「長い友達」という風に話しています。

そして鈴木さんも取材に対し「飲み仲間」という風に話しています。

「いつも飲んだ後、家で飲み直すっていうのがあったので、普通な感じですね。1、2時間ぐらい、いつもそんな感じでワーって飲んで、ワーって帰るから」

引用元:週刊文春

お互い男女の関係については否定をしています。

お二人の話から言えば関係は友人ということでしょう。

蓬莱竜太は過去に浮気をしていた?

蓬莱さんはとてもモテる方なんだそうです。

「蓬莱さんの舞台に出会った女優は皆、彼の才能に惚れてしまうと言われるほど“危険”な男なんです。複数の女優と交際してきたことは演劇界では知られています。離婚歴があり、20代半ばのお子さんがいますが、恋はまだまだ現役です」

引用元:週刊文春

蓬莱さんは離婚歴があり、しかも20代のお子さんもいらっしゃるんですね。

さらには伊藤さんと同棲する前にも別の女優さんと同棲していたそうなんです。

彼女がいない時期があまりないのではないでしょうか。

さらに過去の交際についてもこのように話しています。

――過去には同時に複数の女性と交際していた。

「……浮気とかではなく、人として大事にしてきた。長い人生なので、(浮気が)なかったといえば嘘になる」

引用元:週刊文春

この本人からの発言を見ても過去に浮気をしていたこともあるそうです。

過去に浮気をしていたから現在もしているというわけではないですが、女性からはモテる方ですので交際したいと思う方は多いのでしょうね。

蓬莱竜太は二股をしている?鈴木たまよとの関係は?過去には浮気も?まとめ

今回は伊藤沙莉さんと交際している蓬莱竜太さんの二股疑惑や鈴木たまよさんとの関係などについてまとめました。

・蓬莱竜太は二股しているか不明
・蓬莱竜太は鈴木たまよと友人関係
・蓬莱竜太は過去に浮気をしていた

以上のことがわかりました。

今後また何か進展があれば追記します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました