ハラミちゃんの紅白取りやめの理由は?大物ミュージシャンは誰?

YouTuberのハラミちゃんの紅白取りやめが決まったそうです。

紅白まで約1週間にまで迫ってのこの報道です。

一体なぜでしょうか。

今回は【ハラミちゃんの紅白取りやめの理由は?大物ミュージシャンは誰?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ハラミちゃんの紅白取りやめの理由は?

ハラミちゃんの紅白出場が取り止めになった理由は、はっきりと明記されていませんでした。

ただ考えられる原因としては、NHK側からの何か変更点が申し出されたのではないかと考えられます。

と言うのも、このニュースにはこのように記載されています。

「間違いなく話題になる目玉企画の一つとして進めてきた。お二人とも楽しみにしていただけに残念がっている」と明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

ハラミちゃんはある大物ミュージシャンとコラボしてピアノ演奏をする予定だったそうです。

そのお二人ともが残念がっているということから、双方のどちらかが希望でこのような事態になった事は考えにくいのではないでしょうか。

となると、番組側からの要望で取り止めになってしまった可能性が考えられますね。

ただ、報道によるとハラミちゃんだけの出演取りやめとなっているので、コラボ予定だった大物ミュージシャンはそのまま出演されるということかもしれません。

出演が決定していてにもかかわらず直前にこのような事態になることは珍しいですね。

ハラミちゃんとコラボ予定だった大物ミュージシャンは誰?

そのハラミちゃんともともとコラボする予定だった大物ミュージシャンはどなたなのでしょうか。

一部では松田聖子さんだったのではないかという話題にもなっています。

確かに松田聖子さんに関しては神田沙也加さんのこともあり、出演するかどうかは未定でした。

しかし、今朝(12月24日)の報道ではどうやら出演する方向で進んでいるようなんですね。

詳しくは↓↓

松田聖子はなぜ紅白出場を決めた?最後まで歌いきれる?世間の反応は?

そしてその後にハラミちゃんの出演取りやめ報道がありました。

流れから推測すると松田聖子さんだった可能性も少なからずありますね。

もしそうだとしたら、元々松田聖子さんが歌う予定だったとされる【赤いスイートピー】をコラボする流れだったのかもしれません。

しかし神田沙也加さんのこともあり、曲が変更になる可能性もあるそうです。

そうなると今から当初の流れでは進めることができなくなるため、急遽ハラミちゃんの出演を取りやめたことも推測されますね。

あくまで個人的な見解ですが、このような可能性も考えられるのではないでしょうか。

ハラミちゃんの紅白取りやめについてみんなの反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました