飯豊まりえと高橋一生のマンションはどこ?馴れ初めはドラマ?

女優飯豊まりえさんと、俳優の高橋一生さんの熱愛が報道されましたね!

お二人は同じマンションですが、それぞれ部屋を借りているそうですが一体どこのマンションなのでしょうか。

そしてお二人の馴れ初めも気になりますね!

今回は【飯豊まりえと高橋一生のマンションはどこ?馴れ初めはドラマ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

飯豊まりえと高橋一生のマンションはどこ?

飯豊さんと高橋さんが住んでいるマンションは現在特定されていません。

都内のタワーマンションだということが判明していますが、どこの区なのかはわかりませんでした。

ただ、以前高橋さんが住んでいたと噂があるのは「ルクラス碑文谷」だということが判明しました。

「つい先日、都心に140平方メートルのマンションを購入したんです。ずっと探していたそうですが、広さとディテールにこだわって見つけたこだわりの物件のようです」(高橋を知る芸能関係者)

「高橋さんのお部屋は、リノベーション物件で内装は新しいですが、築20年ほどです。近くには散歩できる公園もあり、有名ショップやスーパーもあり、空室がなかなか出ない人気物件ですよ。もろもろ含めると価格は1億後半~2億円近いでしょうね」(不動産関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180215_652339.html?DETAIL

高橋さんは2018年にこのマンションに引っ越したされていました。

この画像からルクラス碑文谷ではないかと特定されていたんですね。

そのため、ここのマンションに飯豊さんが引っ越してきたのかと思うのですが、記事では「タワーマンション」という風に書かれています。

このルクラス碑文谷は地上4階建てですのでタワーマンションという感じではないでしょう。

ルクラス碑文谷の可能性も考えられますが、別のタワーマンションの可能性もありますね。

飯豊まりえと高橋一生の馴れ初めは?

お二人の出会いはドラマ【岸辺露伴は動かない】でした。

このドラマでは高橋さんが主人公、岸辺露伴を演じており、飯豊さんは泉京香役を演じていました。

お二人の息のあった演技に楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)」

引用元:FRIDAY

当時からお二人の仲が良い様子が見られたようですね!

この頃から二人は良い関係性だということは伺えますね。

お互いインドア派でSNSなども利用しないタイプだそうです。

そういったところも気が合ったのかもしれませんね。

飯豊まりえと高橋一生の熱愛に対する世間の反応は?

飯豊まりえと高橋一生のマンションはどこ?馴れ初めはドラマ?まとめ

今回は熱愛報道の出た飯豊まりえさんと高橋一生さんのマンションや馴れ初めについてまとめました。

・飯豊まりえと高橋一生のマンションは「ルクラス碑文谷」の可能性もあるが断定できない

・飯豊まりえと高橋一生の馴れ初めはドラマ【岸辺露伴は動かない

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました