【画像】池江璃花子のインスタに三浦春馬からの応援があった?

競泳で東京オリンピックに出場する池江璃花子選手。

この出場までに池江選手は白血病を乗り越え本当に苦労と努力をされてここまできました。

池江選手が白血病の時に沢山の方が応援をしてくれましたが、その中の一人にあの三浦春馬さんがいたんですね。

今回は【【画像】池江璃花子のインスタに三浦春馬からの応援があった?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】池江璃花子のインスタに三浦春馬からイイねが?

池江選手はインスタグラムのアカウントを持っていて、私達に情報などを発信してくれています。

そして、白血病の時にも現状などをインスタで報告していました。

その投稿に対して三浦さんが「イイね」をしていたんですね。

こちらの画像を見ていただけるとわかりますが、この投稿当時に三浦さんが池江さんを応援していたことがわかります。

一度だけではなく何度も押していることから、その様子が伺えます。

三浦さんは池江さんの諦めない気持ちを心の底から応援していたのでしょうね。

この復活した池江選手のことをきっと見たかったはずなのでとても残念ですね。

きっとどこかでは見守ってくれていると思いますので、池江選手を私も応援したいと思います。

池江璃花子のプロフィール

ではみなさんご存知かとは思いますが、改めて池江璃花子選手のプロフィールをご紹介します。

名前:池江璃花子 (いけえ りかこ)
生年月日:2000年7月4日 (2021.7月現在 21歳)
出身地:東京都江戸川区

身長:171㎝
体重:56㎏
足のサイズ:26.5㎝
所属:ルネサンス亀戸所属(東京都に拠点を置くスポーツクラブ)
好きな飲み物:ヤクルトジョア
好きな食べ物:チョコレート
苦手な食べ物:魚介類・貝類
好きな場所:渋谷
友人:フィギュアスケートの樋口新葉選手や卓球の平野美宇選手

【画像】池江璃花子のインスタに三浦春馬からの応援があった?まとめ

今回は短いですが、池江選手のインスタに三浦春馬さんからの応援があったことをまとめました。

三浦さんもきっと池江選手のことをどこかで応援してくれているだろうし、見守っていてくれているのではないでしょうか。

池江選手も是非頑張ってほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました