入江聖奈と那須川天心の関係は?恋人だった?噂の事実を調査してみた!

東京オリンピックのボクシング代表の入江聖奈選手。

若くて元気な彼女の試合姿にはこちらもパワーをもらえますよね!

そんな入江選手を調べるとキックボクシング選手の「那須川天心」選手の名前も出てくるんですね。

これはどういうことなのでしょうか。

今回は【入江聖奈と那須川天心の関係は?恋人だった?噂の事実を調査してみた!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

入江聖奈と那須川天心の関係とは?

結論から申し上げますと、入江選手と那須川選手は特に特別な関係ではないです。

同じボクシング界の男女となるとどうしてもそういう噂がたってしまうこともあるのかもしれませんね。

主にお二人が交際しているような噂が出たのは以下のような理由からだと考えられます。

・那須川天心の彼女の浅倉カンナと似ていた
・同じボクシング選手の並木月海と勘違いされた

この2点だと考えられます。

入江聖奈と那須川天心の噂がでた理由は?

それでは細かく説明していきますね。

入江聖奈と那須川天心の噂が出た理由1:浅倉カンナと似ていた

入江選手と那須川選手との噂が出た大きな理由の一つとしては、那須川選手の彼女の浅倉カンナさんと入江選手が似ていたからです。

2018年の週刊誌でこちらの内容が掲載されました。

この浅倉さんは格闘家でして、顔画像はこちらです。

ちなみに入江選手はこちら。

確かに目が細いところとか似ているかもしれません

特にお二人のことを知らないで顔だけ見ていたら勘違いされてしまう可能性もありそうですね。

入江聖奈と那須川天心の噂が出た理由2:並木月海と勘違い

もう一つの理由としては、同じボクシング女子の並木月海選手と勘違いされたことによるものです。

入江選手と同じくボクシング選手の並木選手が那須川選手の幼馴染なんですね。

そして入江選手と並木選手はボクシングの話題の時には一緒に紹介されたりしています。

このように那須川選手とのやり取りを行っている並木選手が入江選手と勘違いされていたこともあるでしょう。

このようなことから入江選手と那須川選手との噂がでたと考えられます。

しかし実際は特に交際などの事実はないと思われますね。

入江聖奈の現在の彼氏は?

入江選手の現在の彼氏が気になるところですが、特にそういった存在は判明していません

おそらく東京オリンピックまで練習していたりしてとても恋愛をしている暇はないのかもしれないですよね。

このオリンピックが終わってからもしかしたら恋愛する可能性もあるので注目したいですね!

入江聖奈のプロフィール

それでは入江選手のプロフィールをご紹介します。

名前:入江聖奈 (いりえ せな)
愛称:イリエワニ
生年月日:2000年10月9日(2021.7月現在 20歳)
出身地:鳥取県米子市
身長:164cm
好きな食べ物:いちご
好きな物:カエル
好きなタレント:バカリズム
ボクシング階級:女子フェザー級(57kg)
得意技:左ジャブ

入江聖奈と那須川天心の関係は?恋人だった?噂の事実を調査してみた!まとめ

今回は入江選手と那須川選手の関係やうわさの真相をまとめました。

・入江聖奈と那須川天心には特別な関係はない
・入江聖奈と那須川天心に噂があったのは「彼女の浅倉カンナに似ていた」ことと「並木月海と勘違いされた」ことによるものの可能性が高い
・入江聖奈には現在彼氏がいない

以上のことがわかりました!

入江選手もまだまだ若いですし、今後の活躍も期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました