色川奈津子の匂わせ投稿は?顔画像や経歴を徹底調査!

声優の櫻井孝宏さんの不倫相手として名の挙がった放送作家の色川奈津子さん。

10年以上結婚していることを隠されて櫻井さんと交際していた女性です。

櫻井さんが結婚していたことを知り緊急搬送されるほどショックだということが伺えます。

そんなお二人ですが以前から交際が噂されたことがあるそうです。

となるとこれまでに匂わせ投稿などがなかったのか気になりますね。

そこで今回は【色川奈津子の匂わせ投稿は?顔画像や経歴を徹底調査!】について調査してみます。

スポンサーリンク

色川奈津子の匂わせ投稿は?

色川さんと櫻井さんは約9年程ラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」を一緒にやってきました。

それもありますが、色川さんは過去に櫻井さんと交際を匂わせているような投稿をしていたことがわかりました。

色川奈津子の匂わせ1:「櫻井の旦那」

こちらは色川さんがお花を貰ったという投稿です。

その分の中に「櫻井の旦那セレクト」という言葉を使っていますね。

普通に投稿するのであれば「櫻井さんのセレクト」くらいでも良い気がしますが…。

この投稿は2017年で、色川さんが30歳くらいの時のものです。

もしかしたら二人の間では結婚や婚約などという話しが出ていた可能性も考えられますね。

色川奈津子の匂わせ2:冨岡義勇推し

そして次の匂わせは櫻井さんが声を担当している鬼滅の刃のキャラクター「冨岡義勇」推しだという投稿です。

冨岡義勇に関する投稿が良く見られました。

櫻井さんと交際していて楽しかったんでしょうね。

この投稿なども相まってお二人が付き合っているのではないかと噂になっていました。

櫻井孝宏も匂わせをしていた?

実は櫻井さんも匂わせをしていたと話題なんですね。

しかし色川さんと違う点として、櫻井さんは「結婚してる・嫁がいる」匂わせをしていたんだとか。

ラジオ内でもちょこちょこ自身が結婚している、または嫁がいるような発言をしていたそうです。

わりとファンの間でも櫻井さんは既婚者であるというような認識はしていたそうです。

ではなぜそれを間近で聞いていても色川さんは気づかなかったのでしょうか。

普通交際しているのは自分で結婚しているわけではないのに、そんな匂わせがあったらちょっと引っ掛かりますよね。

そこにたいしてはこのような意見も…。

気づかなかったというより、櫻井さんが匂わせている相手こそ自分だと思ってしまったという意見です。

でもこの可能性はあり得そうですよね。

だって10年以上交際していればもう家族みたいな関係、一緒にいるのが当たり前の関係になっていたのかもしれません。

それでそういう匂わせみたいな話をしていたら自分のことだと思うのも仕方ないことかもしれません。

色川奈津子の顔画像や経歴は?

色川さんの顔画像はこちらです。

綺麗で素敵な女性ですね。

色川奈津子さんのことについて調べ観ました。

・名前:色川奈津子 (いろかわ なつこ)
・生年月日:1987年7月22日 (2022年10月現在 35歳)
・出身地:埼玉県
・最終学歴:関東国際高校

色川さんの経歴がこちらです。

色川さんは関東国際高校の演劇学科を卒業しています。

現在は放送作家として活動されていましたが、その前はダンサーや演劇をしていたそうです。

かなりディズニーが好きらしく海外のディズニーにまで訪れていたんだとか。

様々な経験を積んだ色川さんはラジオの構成作家もしていました。

・P.S.元気です。孝宏
・豊崎愛生のおかえりらじお
・三人寄れば無駄な知恵

などを担当していましたが、今回の櫻井さんのことがあり現在は引退したということです。

10年間を考えると立ち直るのはなかなか時間がかかるかもしれませんね…。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました