櫻井孝宏の今後は?声優交代する可能性について調査!

大人気声優の櫻井孝宏さんに不倫スクープが出ました。

既婚者でありながら放送作家の色川奈津子さんと約10年程交際をしていたんですね。

櫻井さんは事務所の方や色川さんに対して既婚者であることを隠していたそうです。

女性の10年…その10年間もだまし続けてましてや結婚の話などをしていたというからちょっと悪質ですよね…。

そんな櫻井さんですが、数ある作品を担当していますが今後の活動はどうなるのでしょうか。

ネット上では「声優交代」なんて言葉も見かけます。

ということで今回は【櫻井孝宏の今後は?声優交代する可能性について調査!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の今後は?

櫻井さんのこの不倫の影響により今後の活動はどう変化するのでしょうか。

おそらくしばらく活動を休止するのではないでしょうか。

不倫はあくまで当人の間だけの問題です。

しかし櫻井さんほどの人気声優となると各キャラクターの担当も多いですし、もちろん多くの女性ファンが存在します。

何も変わらず現状のまま仕事を続けることは不可能に近いと考えられますね。

櫻井孝宏は声優交代する可能性は?

結論から申しますと声優交代する可能性は高いです。

現在も多くのアニメのキャラクターを担当している櫻井さん。

しかし10年間も不倫を続けましてや不倫相手である色川さんが緊急搬送されたほどの出来事が起きてしまっています。

イメージが大事でありキャラクターの印象もガラッと変わってしまうほどの影響もでるのではないかと。

過去に同じく声優の鈴木達央さんが不倫で話題になりましたね。

鈴木さんに至っては様々な仕事を降板していますし、現在も表舞台にはほとんど見かけません。

同じ不倫をしている櫻井さんだけ何もお咎めがないというのは考えにくいですね。

櫻井さんの代わりに他の声優の方が声を充てるかもしれないですね。

個人的にはおそ松さんや鬼滅の刃の冨岡義勇が変わってしまうのは悲しいですが…しかたがないのかもしれません…。

櫻井孝宏の声優交代について世間の反応は?

多くの方が声優交代について思っていることがあります。

声優交代してほしくないという声も多いですね。

長くやっているアニメだとその声でイメージがついていますし、そう思うのは当たり前でしょう。

ただ、やはりイメージや多方面への影響を考えると難しいところかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました