石橋貴明の彼女は誰?画像や年齢は?世間の反応は?

とんねるずの石橋貴明さんにFRIDAYのデート報道がありました。

女性と親しげにカフェでお茶をしていたそうですね。

石橋さんと言えば、昨年7月に鈴木保奈美さんと離婚されていますので、現在は独身です。

そんな石橋さんとお茶をしていた女性は誰なのでしょうか。

今回は【石橋貴明の彼女は誰?画像や年齢は?世間の反応は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

石橋貴明の彼女は誰?

石橋さんの彼女と報道された女性ですが、名前などは判明していません。

報道によるとこのような方だそうです。

・元フジテレビの千野志麻アナ似
・妙齢の女性

元フジテレビの千野アナウンサーに似ているそうですね。

顔立ちがはっきりしている方なのでしょうか。

そして「妙齢」の女性と言うことです。

妙齢って初めて見ました…何となく30、40代くらいの女性のことなのかな、と勝手に想像してしまいましたが、実際は若い女性という意味だそうですね。

つまりは、千野アナウンサーにの若い女性だということです。

石橋貴明の彼女の画像や年齢は?

石橋さんとお茶をしていた女性の画像は現段階ではこちらですね。

引用元:FRIDAY

目元が隠されていますが、茶色の髪のミディアムヘアの女性だということが伺えます。

身長も石橋さんの身長182㎝と比べて20~30㎝ほど低く見えますし、150~160㎝あたりなのではないでしょうか。

年齢ですが、先述した通り妙齢だそうなので若い女性だということですね。

20代後半から30代くらいだと考えられますね。

お二人は親しげにカフェでお茶をしていたそうで、午後7時には店を出て別れたそうです。

報道では彼女かもしれないように報道されていますが、彼女の可能性もありますし、石橋さんは多くの友人もいらっしゃるでしょうから仲の良い女性なのかもしれないですね。

どちらにせよ、親しい間柄なのは伺えますね!

石橋貴明のデート報道に対する世間の反応は?

それでは石橋さんのデート報道に対する皆さんの反応を見てみましょう。

モテるの当たり前。
独身なんだし別に良いと思います。

まぁ 貴さんだからな~
余り家庭的ではないし、モテるだろうな・・・・(*´Д`)

独身なんだから自由。本当に余計なお世話。
しかしこの年齢でもモテるのが羨ましい…。

石橋さんは既に独身ですし、誰とデートしたって良い、というような反応も多く見られましたね。

確かに、自由並みですし良い関係であれば問題ないですよね。

今後の展開も注目していきたいと思います。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました