【画像】加護亜依の子供の年齢や性別、父親は?顔もそっくり?

元モーニング娘やミニモニ。のメンバーとして活躍されていた加護ちゃんこと加護亜依さん。

現在はSNSでもママとしての一面や可愛いままの加護ちゃんの姿を見せてくれますね!

そんな加護ちゃんのお子さんが加護ちゃんそっくりだと話題なんですね。

今回は【【画像】加護亜依の子供の年齢や性別、父親は?顔もそっくり?】について調べてみます!

スポンサーリンク

加護亜依の子供の年齢や性別は?

加護ちゃんのお子さんは現在2人います!

女の子と男の子がいらっしゃるんですね!

長女は2012年6月生まれの9歳の「みなみちゃん」です。

長男は2017年2月生まれの4歳の「義継(よしつぐ)くん」です。

みなみちゃんの漢字はわかりませんでしたが、長男の「義継くん」はすごく現代では珍しい名前ですね!

戦国武将みたいにカッコいい名前ですね!

義継くんの名前は「義:人として正しい道」「継:続ける、つなげる」という意味で漢字を決めたそうで、「もし人生で道に迷ったときは私たちが与えた名前を道しるべに生きてほしい」という意味が込められているんだとか。

素晴らしいですよね、しっかり考えられて愛情が込められている名前だということが伺えますね!

加護亜依の子供の顔画像は?

それでは加護ちゃんのお子さんの顔画像を見てみましょう。

・みなみちゃん

可愛いですね~!

一枚目は2020年の頃の顔がしっかり写っているみなみちゃんですね。

二枚目は横顔できちんと顔が見えるわけではないですが、加護ちゃんそっくりですよね!

加護ちゃんのモーニング娘、時代の顔そのまんまって感じですよね!

この画像に関しても多くのファンから「そっくり!」という声があがっていました。

・義継くん

義継くんは目がくりくりで凛々しい雰囲気を感じますね!

加護ちゃんより旦那さん似なのでしょうか!

将来イケメンになりそうなのがもうわかりますね(笑)

加護亜依の子供の父親は?

加護ちゃんのお子さんのみなみちゃんと義継くんは実は父親が違うんですね。

みなみちゃんは2011年にできちゃった結婚した元旦那とのお子さんです。

この元旦那は過去に逮捕歴があり、加護ちゃんに対してもDVなどをしていました。

離婚協議を経て、2015年8月に離婚が成立しました。


そして義継くんは現在の旦那さんとの子供です。

2016年にできちゃった再婚をした旦那さんは吉川義之さんです。

吉川さんは元々加護ちゃんのファンだったそうで、出会った時から「加護亜依と結婚する!」と意識をしていたそうです。

しかし結果的に告白したのは加護ちゃんからだったそうですね!

現在は家族4人で幸せに過ごしている加護ちゃんです。

波乱万丈な人生な加護ちゃんですが、今後は家族仲良く穏やかに過ごしていってほしいですね!

【画像】加護亜依の子供の年齢や性別、父親は?顔もそっくり?まとめ

今回は加護ちゃんの子供の年齢や名前、父親などについてまとめました。

・加護亜依の子供は「みなみちゃん 9歳」「義継くん 4歳」
・加護亜依の子供の父親は違う

以上のことがわかりました。

今後の加護ちゃんの活躍も注目したいですね! 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました