華原朋美が旦那と離婚した理由は?なぜ今も一緒にいる?

ともちゃんこと華原朋美さんが離婚していたと週刊誌に報道されました。

離婚について華原さんはきっぱり『していない』と話しているのですが既にしていると週刊文春にてスクープされています。

なぜ、離婚してしまったのか、さらになぜそれでも現在も一緒に生活してのでしょうか。

今回は【華原朋美が旦那と離婚した理由は?なぜ今も一緒にいる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

華原朋美が旦那と離婚した理由は?

華原さんは離婚を否定していますが、華原さんと旦那である大野友洋さんの知人によると二人は離婚したと証言しています。

「5月17日、ファンクラブのチャットで華原は〈人妻じゃなくなります。あと1時間ちょっとで〉と語っていました。その後、冗談だったと濁しましたが、本当に離婚していたのです。大野さんは別のマンションに住み始めました」

引用元:週刊文春

華原さんが旦那の大野さんと離婚した理由ですがおそらく大野さんのDVの可能性が高いです。

大野さんが華原さんにDVしたというわけではなく、大野さんは元妻にDVをしていたんですね。

「大野さんは口論になると、元妻に『殺すぞ』などと怒鳴り、顔や頭を子供の前でも殴っていた。彼女のおでこは骨が変形しています。3人の子への養育費も支払っていない」

引用元:週刊文春

DVをした事実や、結婚していた事実を華原さんは知らずに籍を入れたらしく、それが判明したこともあり離婚した可能性が考えられます。

なせ華原朋美は旦那と今も一緒にいる?

記事では離婚しているのにも関わらず8月には不妊治療を開始していたりと二人は離れていない様子が伺えます。

離婚しても一緒にいる、行動してるのはなぜでしょうか。

どうやら住まいは現在別居しているようですが、離婚については否定しています。

このことから二人としては離婚してるというのは隠したい様子が感じられますね。

大野さんにとって彼女が事務所に所属しているかどうかは死活問題。だから必死で戻って欲しいと言っているのでしょう。

引用元:週刊文春

離婚してるとお互いにとって都合が良くないのかもしれませんね。

華原朋美が旦那と離婚した理由は?なぜ今も一緒にいる?まとめ

今回は華原朋美さんと旦那である大野友洋さんが離婚していた理由などについてまとめました。

色々ある華原さんですが、今後どうなるのか気になりますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました