加茂倫明のwiki風プロフィールは?ラグビー経験も?イケメン画像を調査!

株式会社POL代表取締役CEOであり、現役東大生(休学中)の加茂倫明さん。

若くてイケメンな社長に思わず気になってしまう方も多いと思います。

そんな頭も良くカッコいい加茂さんについて見ていきたいと思います。

今回は【加茂倫明のwiki風プロフィールは?ラグビー経験も?イケメン画像を調査!】について調べてみます。

スポンサーリンク

加茂倫明のwiki風プロフィールは?

まず加茂さんのプロフィールをご紹介します。

名前:加茂倫明 (かも みちあき) 
生年月日:1994年生まれ (2021年11月現在 26または27歳)
出身地:京都府
趣味:ラグビー
職業:株式会社POL代表取締役CEO


加茂さんは1994年に京都に誕生しました。

幼いころからわんぱくな少年だったようで、よく先生などにも怒られてばかりで家に電話がかかった来ることもしょっちゅうあるくらいだったそうです。

それでも懲りずに繰り返していたくらいやんちゃな子供時代だったそうです(笑)

加茂さんは京都市立上賀茂小学校を卒業し、中学受験をしてあの難関進学校である 灘中学校に進学します。

この時点でとんでもなく頭が良かったんですね。

加茂さんは中学校でもクラスの盛り上げ役で、文化祭などでも企画を考えたり、先生にドッキリを仕込んだりしていたんですね。

やんちゃな性格は変わらずなままなんですねw

そして高校生になると自ら起業したいという気持ちが強くなります。

元々ミュージシャンを目指していましたが、祖父の死をきっかけに「なんのために生きるのか」という自問自答をした結果「あいつ、生きててよかったな」と思われるような自分の生きた意義を遺したいと思ったそう。

そこから起業するために東大へ入り、2016年に理系就活生と企業とのマッチングサービスを提供する会社「POL]を創業しました。

現在は東大を休学しながら社長として日々様々な活動をされているんですね。

加茂倫明はラグビー経験者?

加茂さんはすらっとした見た目とは裏腹に、中学校の時からラグビーを経験されているんですね。

ラグビー部で活動しながら、相手をどのように抜いていくのか、自分の与えられた役割をきちんとこなすことで体格と関係ない自分の価値を見出すことができたそうです

その一つがラグビー部。中学から入部し、練習に打ち込む毎日でした。体が大きくはなかったので、僕が相手とまともにぶつかるとぶっ飛ばされます。

でも仲間には、ぶつかっても負けないごつい奴がいるんですよね。ぶつかるのはごつい奴に任せて、僕は司令塔のスタンドオフというポジションとして、サインプレーを作って相手を抜く方法を考える役割に徹しました。

ラグビーには明確に役割があって、自分の役割を果たすことで体格によらず価値を発揮できることを学びました。

引用元:https://an-life.jp/article/1190

加茂倫明のイケメンな画像は?

それでは加茂さんのイケメンな画像をいくつかご紹介します。

さわやかでカッコいいですね!

加茂倫明のwiki風プロフィールは?ラグビー経験も?イケメン画像を調査!まとめ

今回はPOL社長の加茂倫明さんのプロフィールや画像などをまとめました。

コメンテーターとしても活動する加茂さんに今後も注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました