【画像】金子俊平の不倫相手は誰?マンションはどこで誰の家?

財務政務官の金子俊平議員の不倫がスクープされました。

妻子ある身でありながら、他の女性と関係を持っているそうですね。

政治家の不倫など最近多いですね…(^_^;)

今回は【【画像】金子俊平の不倫相手は誰?マンションはどこで誰の家?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】金子俊平の不倫相手は誰?

金子議員の不倫相手ですが、私設秘書のA子さんだそうです。

A子さんの情報は以下のとおりです。

・金子議員の10歳年下の34歳

・2022年2月から金子議員の私設秘書になった

・眞鍋かをり似の黒髪ロングヘアー

・独身

引用元:週刊文春

A子さんは今までは別の議員の秘書でしたが、今年2月より金子議員の元で働き出したそうです。

約半年以上一緒にいるうちにそういった関係になったのでしょうか。

お二人は後述しますが、同じマンションから時間差で出てきたり、車でデートをしたりしています

金子氏はグレーのポロシャツに短パン、A子さんは白のカットソーに白い短パン、サンダル姿。政務には見えないラフなスタイルだ。2人は金子氏の運転でドライブ。パスタ店でランチをした後、古本屋のブックオフを2軒ハシゴし、“短パンデート”を満喫したのだった。

引用元:週刊文春

同じマンションに時間差で出てきたり、私服姿でブックオフ回ったりと完全にデートですね。

ちなみにお二人は不倫については否定しているんですね。

仮にドライブデートが政務だとしても同じマンションにしょっちゅう出入りすることは不倫と疑われるのは仕方ないとは思いますね。

金子俊平と不倫相手のマンションはどこで誰の家?

金子議員とA子さんの住んでいるマンションはどこにあるのでしょうか。

どうやら中央区にあるマンションだそうす。

「彼女が過ごすマンションは、東京西部の国立市と真逆の方向にある中央区。

引用元:週刊文春

金子議員の自宅は国立市にある一軒家だそうですが、わざわざA子さんの住む中央区にまで通っているんですね。

記事によるとこのマンションはA子さんが普段住んでいるのですが、そのA子さん自身が記者に問われた際に一度否定しているんです。

――中央区のマンションは?

「住んでないです」

――〇〇(マンション名)。

「〇〇……。ああ! そこは税理士さんの事務所があって。書類をお届けしに行ったことはありますよ」

引用元:週刊文春

A子さんは税理士がそこに住んでいると言っていたのに、金子議員はそこにA子さんが住んでいると話してしまうんですね。

――中央区のマンションにも通っている?

「あー……(笑)。政務官になって、在京当番があるので、そういう時に使わせてもらっています。そこは個人で借りています」

――A子さんと一緒では?

「一緒って……たまたま同じマンション。彼女が紹介してくれたので、いまのマンションにいるので」

引用元:週刊文春

お互いの言ってることが食い違ってますね。

おそらく同じ頃に質問したからこそ口裏合わせができなかったのでしょう。

その後はA子さんが訂正してましたが、いかがわしい関係がなければ正直に話せたのかもしれませんね。

【画像】金子俊平の不倫相手は誰?マンションはどこで誰の家?まとめ

今回は金子俊平議員の不倫相手やマンションについてまとめました。

・金子俊平の不倫相手は私設秘書の34歳眞鍋かをり似の女性

・金子俊平とA子のマンションは中央区にある

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました