きぃぃりぷは整形してる?すっぴん画像は?メイク方法が気になる!

派手なギャルメイクのモデル、きぃぃりぷさん。

現在は少し大人しめのメイクをされていますが、昔のガングロギャルのようなメイクもしていました。

そんなきぃぃりぷさんを調べると【整形】という言葉が出てきます。

きぃぃりぷさんは整形しているのでしょうか。

そうなるとすっぴんやメイク方法も気になりますね。

今回は【きぃぃりぷは整形してる?すっぴん画像は?メイク方法が気になる!】について調べました!

スポンサーリンク

きぃぃりぷは整形してる?

綺麗な顔立ちをしているきぃぃりぷさんですが、結論から申しますと整形していないと思われます。

目元は綺麗な二重ですし、鼻筋もすらっとしていて整形しているかのようにも見えますが、これらはおそらくメイクによるものです。

二重についてはどうやらアイプチをしているそうですね。

きぃぃりぷのすっぴん画像は?

ではそんなきぃぃりぷさんのすっぴんが気になりますよね。

きぃぃりぷさんのすっぴん画像はこちらです!

すっぴんもすっぴんで可愛いですね!

かなりメイク後に比べて幼さが伺えますね。

現在21歳のきぃぃりぷさんですが、この画像は約2年前のものです。

10代のあどけなさが伺えるお顔をしていますね~。

メイク後のぽってりとした唇もすっぴんの様子を見てもそのままだということもわかりますね!

きぃぃりぷのメイク方法は?

きぃぃりぷさんのメイク方法ですが、YouTubeの動画で公開されています。

すごいです(笑)

メイクだけで本当に誰だかわからなくなるくらい変化してます。

これだけのメイクの技術があるのは本当に特技になりますよね。

使っている化粧品の説明や、どのようにメイクするかを事細かに説明してますし、わかりやすい言い方で話しているので聞きやすいですね。

それにつけまつげなんてそのままつけるのではなくて、つける前に一工夫しています。

そういった事も視聴者の方に詳しく説明しています。

この動画に対しては様々な声が挙がっていました。

・言葉遣いめっちゃ丁寧だし化粧の仕方一つ一つも丁寧でめちゃめちゃわかりやすい!もう何かいい子感漂ってる

普段超強めギャルなのにスッピン幼くて可愛いし喋りかたとかも落ち着いててまじギャップ萌え

・コスメ紹介分かりやすくて欲しくなっちゃう

きぃぃりぷさんのようなギャルメイクにしてみたい方は是非参考にしてみるもの良いですね!

ちなみにきぃぃりぷさんが紹介していた商品は一部ですが、こちらになりますね♪





きぃぃりぷは整形してる?すっぴん画像は?メイク方法が気になる!まとめ

今回はきぃぃりぷさんが整形しているのか、すっぴん画像、メイク方法についてまとめました。

・きぃぃりぷは整形していない可能性が高い
・きぃぃりぷのすっぴんはかわいい
・きぃぃりぷのメイク方法は動画で公開されている

以上のことがわかりました。

今後のきぃぃりぷさんのメイクの変化も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました