君島光輝のwiki風プロフは?出演してるCMは何本ある?

現在のCM女王と言っても過言ではない君島光輝さんをご存知ですか?

2月7日放送の「激レアさんを連れてきた。」で「橋本環奈さんと同じ数の11本のCMのオーディションを勝ち抜いて出てる人」として出演されますね。

そんな君島さんのことをまだまだ存知ない方もいるかと思います。

今回は【君島光輝のwiki風プロフは?出演してるCMは何本ある?】について調べてみます。

スポンサーリンク

君島光輝のwiki風プロフィール

では君島さんのwiki風プロフィールを紹介します。

名前:君島光輝 (きみじま みつき)
生年月日:1994年8月10日 (2022年2月現在 27歳)
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

君島さんは東京で生まれ育ちました。

芸能活動を開始したのは高校一年生の時からです。

芸能界に入るきっかけはスカウトされたことによるんですね。

2012年にはアイドルグループ「palet」のメンバーとして活動開始します。

約3年間のアイドル活動をしたあとに「palet」を卒業しました。

その後はタレントや女優としての活動を始めました。

現在では本当にすごい数のCMに出演されています!

どんな役でもこなせる女優さんだということが伺えますね。

君島光輝の出演してるCMは何本ある?

では実際に君島さんが出演しているCMはそれほどあるのでしょうか。

イエローハット(2014年)
ファミリーレストラン「ココス」(2016年)
トヨタ自動車「T-up」(2016年)
JR東日本「JRE POINT」(2017年)
ビジュピコ「ブライダルジュエリー」(2017年)
SEKO「ルキア」(2020年)
かっぱ寿司(2020年)
楽天マガジン(2020年)
『Honda Cars』新型ヴェゼル新CM
池田模範堂「アセムヒEX」
NTT西日本「ICTで、いつかを、いまに。WONDERFUL ICT LIFE 篇」
Kiri「自分にやさしく」
「明治ザバスfor Woman MILK PROTEIN」
DJI JAPAN
オーネット
ポリデント
モスバーガー

こんなに多くのCMに出演されています。

その中でも動画があるものを紹介しますね。

・ポリデント


・モスバーガー


・オーネット



・Kiri

どのCMもう一度は見たことあるものですよね!

透明感と自然なナチュラルなイメージの君島さんにはピッタリなCMばかりですね。

君島光輝のwiki風プロフは?出演してるCMは何本ある?まとめ

今回は君島光輝さんのwiki風プロフィールや出演しているCMについてまとめました。

・君島光輝は高校1年生の時から芸能活動をしている
・君島光輝は元々アイドル出身
・君島光輝はCMに多数出演中

以上のことがわかりました!

今後も君島さんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました