木下ほうかが性暴力した女優は誰?内容が酷すぎる…。

名脇役として数ある作品に出演している木下ほうかさん。

まさかのスクープが出てきました。

なんと女優志望の女性に性暴力をしていたそうです。

名バイプレイヤーである木下さんがそんなことをしていたなんて正直驚きしかありません。

少し前にも記事にした榊英雄さんとも仲が良かったそうで、そこからの繋がりもあるんだとか。

今回は【木下ほうかが性暴力した女優は誰?内容が酷すぎる…。】について調べてみます。

榊英雄さんの記事はこちら⇒⇒⇒【流出】榊英雄の女優へのLINE内容がヤバい!性暴力被害者は4人も?

スポンサーリンク

木下ほうかが性暴力した女優は誰?

木下さんは女優を目指していた方二人(H子、I子)に性加害をしたようです。

この女優二人などの名前や年齢など詳しいことについては判明していません。

2008年ごろH子さんは女優をしながらイベントスペースでバイトをしていました。

I子さんは約11年前の大学在学中に女優を始めたそうです。

後述しますが、この頃に木下さんから性暴力を受けたそうですね。

年齢からすれば当時20歳頃くらいでしょうか。

そして驚くことに、この二人の共通点は先述した榊さんからも性暴力を振るわれていました。

I子さんは木下さんに性暴力を受けたあと榊さんに受けたそうです。

つまり榊さんと木下さんの間でそういう行為ができる女性を共有していた可能性があるかもしれません。

木下ほうかの性暴力の内容が酷すぎる…。

木下さんはH子さんとI子さんに対して酷い性暴力をしていました。

H子さんが2008年5月に企画したイベントに木下が出演したことで出会いました。

そこからよく飲み会に誘われるようになったそうです。

そして2011年になると演技で悩んでいるH子さんを木下さんは演技指導のために自宅に呼び出したそうです。

しかし指導されるもネチネチ文句を言われH子さんは悔しさで泣いてしまったそう。

そこへ木下さんが優しい声で寝室へ連れていき、自身の下着を脱ぎH子さんに迫ったそうです。

H子さんは口での行為をしたくなかったそうですが、拒否すると何されるか怖かったため、断ることができなかったということです。

これも以前記事にした榊さんと同じで、女優を目指している人にとってある意味権力を使ってさせているんですね。

ちなみにこのH子さんとの関係については弁護士の方が「交際していたため強要したことはない」という風に話していますね。


2人目のI子さんですが、木下さんとは業界人が集まる飲み会で知り合ったそうです。

何度か飲み会に誘われ、あるの日の帰り道に突然キスをされそうになったそうです。

それを拒否したら以下のメールが届いたそうです。

「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」

「特定の監督と繋がっているとその監督の作品にしか出られない。でも俺と繋がれば、いろんな監督を紹介してやれる」

引用元:週刊文春

これが事実なら本当に脅しですよね…。

作品に出たかったら俺の言うことを聞け、と言っているようなものです。

また会った際には迫られたそうです。

「みんなやってる」などと言われ断り切れなかったそうです。

I子さんについては食事をしたことはあるが、そういう行為をしていないと弁護士は話しているそうです。

女優を目指して上に近づけるならなんでもやる、という気持ちを逆手に取る卑劣な行為ですよね。

この後に木下さんから榊さんのワークショップを紹介され、そこで榊さんからも性強要を受けたようです。


立場を使って女性の気持ちも考えずこのような行為をしているなんてとんでもないですね。

実際これが全て事実かどうかは、LINEなどの証拠もないのでわかりません。

週刊文春が新たに証拠の記事を出すかもしれないので注目したいと思います。

木下ほうかが性暴力した女優は誰?内容が酷すぎる…。まとめ

今回は俳優の木下ほうかさんの性暴力をした女優や内容についてまとめました。

・木下ほうかが性暴力をした女優は二人
・木下ほうかは立場を利用して女優に迫った
・木下ほうかは榊英雄とも繋がっていた

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました