滝夕輝(キタキュウマン)の年齢やプロフィールは?自称イケメンの画像は?

4月17日の【有吉反省会」に出演する北九州のヒーロー、キタキュウマン。

このキタキュウマンの中の人は滝夕輝さんというイケメンの方です。

めっっっっっちゃカッコいいしプロフィールや年齢など気になりませんか!?←私だけ?…なわけないよね!知りたいですよね!

ということで今回は、【滝夕輝(キタキュウマン)の年齢やプロフィールは?自称イケメンの画像は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

滝夕輝(キタキュウマン)の年齢やプロフィールは?

名前:滝夕輝 (たき ゆうき)
名前:金廣邦高(かねひろ くにたか)
生年月日:1988年8月15日 (2021年4月現在 32歳)
出身地:福岡県北九州市戸畑区 (育ちは若松区)
身長:177cm
体重:60kg
出身大学:大阪大学
趣味:釣り・探検

滝さんの年齢は現在32歳なんですね。

若くないですか?(゚∀゚)

私年齢知るまで普通に20代後半くらいだと思っていましたよ。

30代とは正直思わなかったです!見た目若いですよね!

そしてさすがキタキュウマンだけあり、子供のころから北九州市で育ちました

産まれは戸畑区ですが、小さいころは若松区で過ごされてきたようです。

そして出身大学が大阪大学だということです!

顔がいいだけじゃないのか…!(笑)

実際滝さんのツイッターにも「イケメンで高学歴です」と記載されているんですね。

確かにその通りですね。何も間違ってませんね!

滝夕輝(キタキュウマン)のイケメンな画像は?

自称「イケメンで高学歴」という滝さん。

そんな滝さんのイケメン画像をいくつかご紹介します!

※選定基準は個人的に好みの画像になりますのでご了承ください(笑)

どうですか!イケメン過ぎませんか!?

あとイケメンは勿論のこと、なによりこの滝さんのキャラクターがすごくおもしろいですよね。

投稿のコメントにしても、ツイッターでの投稿内容にしてもファンの方を喜ばせようとしたネタで笑かせてくれます。

そういうところから、自称イケメン高学歴でも嫌味にならないのかなぁ、と個人的には思いますね。

滝さんのお顔、個人的にタイプなんですよね~!

推しメン(でいいのかな?最近の言い方だと…)になりそうですわ(笑)

滝夕輝(キタキュウマン)の経歴は?

だいぶ個人的な意見ばかりになってしまいましたので起動修正…(;^ω^)

では滝さんの経歴について見てみます。

滝さんは元々大学時代はドイツ語をメインに言語について学んでいたそうです。

しかし、就職活動に失敗してしまいそのまま卒業を迎えてしまいました。

そんなとき何ができるかを考えていたときに秋田県のご当地ヒーローである超神ネイガーに関する本を読んだそう。

その本を参考にして北九州市のご当地ヒーローとしての活動を開始しました。

当時はお金がなくキタキュウマンのボディスーツを自ら作ったようですよ。

2013年ごろから活動し、2014年には北九州市の特命大使(観光)にも任命されるくらい有名になりました。

当時はまだまだ知名度が低かったことから、警察にも職務質問されたという経験もあるんですね~。

しかし、様々なことを乗り越えながら現在まで活動されこれだけ人気が出るとは当時は思わなかったのではないでしょうか!

それも滝さんの努力があったからなのでしょうね!

滝夕輝(キタキュウマン)の年齢やプロフィールは?自称イケメンの画像は?まとめ

今回は滝夕輝さん(キタキュウマン)の年齢やプロフィール、画像や経歴をまとめました。

・滝夕輝(キタキュウマン)は2021年4月現在32歳
・滝夕輝(キタキュウマン)の本名は金廣邦高
・滝夕輝(キタキュウマン)はイケメン高学歴

・滝夕輝(キタキュウマン)は2013年から活動開始

以上のことがわかりました!

【有吉反省会】に出演することでキタキュウマンはもちろんのこと、もし滝さんが「中の人」ということで顔出しでもされたら、たちまち話題になりそうですよね!

これだけのイケメンであれば私のように滝さんが気になる方も多いでしょう。

今後の滝さんの活動にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました