小林麻耶を騙した詐欺師(気功師)は誰?洗脳はされていない?【ガーシーch】

ガーシーさんが小林麻耶さんと電話にて近況について話しました。

そこでは小林さんが海老蔵さんから紹介されたという気功師に騙され、お金を払ったという話が出ました。

その詐欺をしたとされる気功師は誰なのでしょうか。

さらに小林さんは前々から離婚した元夫から洗脳されているのではないかとも言われ続けています。

実際はどうなのでしょうか。

今回は【小林麻耶を騙した詐欺師(気功師)は誰?洗脳はされていない?【ガーシーch】】について調べてみます。

スポンサーリンク

小林麻耶を騙した詐欺師(気功師)は誰?【ガーシーch】

小林さんを騙したとされる気功師の名前は判明していません。

動画内でもガーシーさんが聞いていましたが、小林さんが答えられないと言っていました。

ある程度の特徴をまとめてみると…。

・気功師

・足がつかない

・弁護士が言うには「プロ中のプロ」

・資産、財産がない

以上です。

小林さんは弁護士に相談しているそうですが、弁護士すらもプロと認めるくらいなのでしょうか。

元々小林麻央さんは海老蔵さんの勧めで民間療法をすることになったそう。

その際にこの気功師にお金を払う必要が出てきました。

そのお金を工面するために、麻央さんは麻耶さんにお金を貸してほしいと頼んでいたんですね。

その内訳に驚きます。

・小林麻耶:9千万

・小林麻央:2億3千万

・小林麻耶の母親:4千万

すごい額ですよね。

しかし結果的にこのお金が返されることはなくこの気功師は行方をくらましているそうです。

動画内で証拠などが出てるわけではないので、どこまでが真実かはわかりませんがかなりの多額の詐欺にあったことが伺えますね。

小林麻耶は洗脳はされていない?【ガーシーch】

小林さんは元夫からの洗脳されているのではないかとずっと言われていました。

しかしガーシーさんは今回の電話で話した限り、洗脳されていないと言っていますね。

洗脳されている人はあんなに笑えない」とも話していました。

昔を知ってるガーシーさんが言うと確かにそのようにも考えられます。

実際に配信を見ていた視聴者からも似たような声も出ています。

洗脳されているのかどうかのハッキリとしたことはわかりません。

しかし電話の受け答えなどははちゃめちゃではなくしっかりしていた様子は伺えましたね。

少々熱が入って話が止まらない様子がありましたが、それだけ海老蔵さんに対しての不信感はあるのだと思われます。

小林麻耶を騙した詐欺師(気功師)は誰?洗脳はされていない?【ガーシーch】まとめ

今回は小林麻耶さんを騙したとさる気功師(詐欺師)のことや、洗脳についてまとめました。

まだまだ不明な点もあるので判明次第追記していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました