小林陵侑の彼女は高梨沙羅?イケメン対応に世間の反応は?

スキージャンプの小林陵侑選手が北京オリンピックで金メダルを獲得しました!

そんな小林選手と仲の良い同じくスキージャンプの高梨沙羅選手。

お二人は年齢も同じで仲が良いのですが、交際関係だったりしたのでしょうか?

今回は【小林陵侑の彼女は高梨沙羅?イケメン対応に世間の反応は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

小林陵侑の彼女は高梨沙羅?

結論から申し上げますと、小林選手の彼女は高梨選手ではないと思われます。

お二人は同じ競技の選手として仲が良いのは事実です。

また所属先は違いますが、同じスポンサー(Red bull)のチームなんですね。(情報提供感謝いたします!)

しかし、交際しているというような情報は特にありませんでした。

同い年で誕生日も丁度1ヶ月違いらしくて、個人的にはお似合いに見えちゃいますが…(笑)

お互い良い関係なことは伺えますね!

小林陵侑のイケメン対応とは?

そんな小林選手が北京オリンピック、スキー混合団体にてとても紳士なイケメン対応をしました。

失格となってしまった高梨選手にハグをしたんですね。

スキージャンプ混合では高梨選手が1回目のジャンプ後にスーツ規定に引っかかり失格となってしまいました。

ジャンプがうまくいった後の検査で失格となってしまいました。

それでも2回目も素晴らしいジャンプを飛んだ高梨選手。

最後には小林選手も良い記録の素晴らしいジャンプをして結果、4位となりました!

その後、上の投稿のハグを小林選手が高梨選手にしたんですね

これはもう小林選手だからこそできることですし、本当にこちらもこみ上げてくるものがありますよね。

その後のインタビューにも小林選手は「いっぱいハグしてあげました」と話しています。

いっ、イケメンすぎですね…!!

小林陵侑のイケメン対応に対する世間の声は?

こんな対応をした小林選手に対する世間の声をみてみます。

この小林選手の対応には女性誰もがキュンとするでしょう。

もう個人的にはこのやり取りでうるうるしちゃいますもん(笑)

キュン越えてダバダバですわ(?)

ちなみに投稿にある佐藤選手の高梨選手に対する頭ポンはこちらです。

これもキュンですね、間違いないです!

様々な出来事がありましたが、失格になっても4位まで順位をあげたことや、高梨選手の追い上げやみんなの素晴らしいジャンプがあってからのこの結果です。

個人的には本当に感動したし楽しませてもらいました。

これからの皆さんの活躍にもまだまだ目が離せませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました