児玉碧衣の筋肉がすごい?太もものサイズは?愛車はレクサス!

競輪のガールズグランプリで3度の優勝を果たしたことのある児玉碧衣選手。

激しいレースを勝ち抜くためには勿論体が資本ですね。

そんな児玉選手を検索すると「筋肉」というワードがでてきます。

ということで今回は【児玉碧衣の筋肉がすごい?太もものサイズは?愛車はレクサス!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

児玉碧衣の筋肉がすごい?

画像引用元:https://keirin-marche.jp/enjoy/girls/girls18/

児玉選手の筋肉がすごいということですが、勿論競輪選手ですので鍛えているのはもちろんです。

なかなか肌が露出したような画像はないのですが、しっかりとした体格をされているので、トレーニングは常日ごろから行っているのが伺えますね。

そしてやはり競輪選手ということもあり、足の筋肉がかなりすごいので見ていきましょう!

児玉碧衣の太もものサイズは?

児玉選手の特に太ももがとても鍛えられているんですね!

そんな児玉選手の太ももは約66cmなんだそうです。

私のような贅肉でぶるんぶるんな太ももと違い(笑)児玉選手の太ももは全て筋肉でとても引き締まっていることがわかります!

もともとバレーをされていた児玉選手ですので、体を動かすことや鍛えることには慣れていたようですよ。

高校生まではバレーボール選手。母にすすめられて、なんとなくはじめた競輪で、見事その才能を開花させた児玉選手。競輪選手が「天職だった」と話し、日々その強さに磨きをかけています。

引用元:https://keirin-marche.jp/enjoy/girls/girls18/

この鍛え上げられた太ももを使いガールズグランプリで3連続優勝したんですね。

可愛さもあるけど勝負では本当に強い児玉選手の魅力が伺えますね。

児玉碧衣の愛車はレクサス?

そんな児玉選手の愛車はレクサスLCなんですね!

めっちゃカッコイイですよね〜!

この車から児玉選手が颯爽と出てきたら私惚れちゃいますもん(笑)

ちなみにレクサスLCの価格ですが、約1400万〜1500万円だそうで…!!

夢ありますね〜!!

でも児玉選手の年収であればこれくらいは購入できてしまうんですね!

児玉選手の今までの努力がこのような結果になっているんですね!

好きなことして自信を持って競技に取り組まれている姿はカッコイイですね。

スポンサーリンク

児玉碧衣のプロフィール

名前:児玉碧衣 (こだま あおい)
愛称:碧衣
生年月日:1995年5月8日(2021.8月現在 26歳)
身長:168cm
体重:66.5㎏
出身地:福岡県大野城市

児玉碧衣の筋肉がすごい?太もものサイズは?愛車はレクサス!まとめ

今回は児玉選手の筋肉や太もものサイズ、愛車についてまとめました。

・児玉碧衣の筋肉は特に太ももがすごい
・児玉碧衣の太ももは66cm
・児玉碧衣の愛車はレクサスLC

以上のことがわかりました!

児玉選手の今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました