こはくぶちょーの母親のインスタは?美人局疑惑の流出画像は?

みきおだのみっき~さんと関係を持ったとされるこはくぶちょーさん。

そのこはくぶちょーさんとみっき~さんの問題に大いに関わってきているこはくぶちょーさんの母親

そのこはくぶちょーさんの母親のインスタアカウントが特定されたようなんですね。

それに母親がこの問題に関してやりとりしたとされるLINE画像も流出しています。

今回は【こはくぶちょーの母親のインスタは?美人局疑惑の流出画像は?】いついて調べてみます。

スポンサーリンク

こはくぶちょーの母親のインスタグラムは?

こちらがこはくぶちょーさんの母親のインスタグラムです。

こはくぶちょー母親アカウント「hime.hina.616」

年齢はいくつか公表していないようですが、アラフォーということなので40代くらいなのでしょうか。

15歳のこはくぶちょーさんがいらっしゃるのでそのくらいの年齢ですかね。

それにしてもハッシュタグの数が多いですね。

「#こはくぶちょー」と書いてありますし、娘のことを応援している様子は伺えますね。

他にも「アンチエイジング」や「Vスクリューリフト」と美容に関する単語もつけていますね。

こはくぶちょーさんは整形をされていますが、母親もおなじく整形をされている可能性もありますね

そんなこはくぶちょーさんの母親の職業はスナックのママをやられているということです。

場所は名古屋の錦あたりだと思われます。

どの店なのかはわかりませんが、これだけ話題になっている方なのでもしかしたらそのうち特定されるかもしれませんね。

その辺りもわかり次第追記しますね!

こはくぶちょーの母親のLINE画像が流出?

こはくぶちょーさんの母親の今回の問題についてのやりとりが伺えるLINE画像が流出しました。

流出だと思っていたのですが、調べてみたら母親本人がインスタグラムに載せていたんですね。

個人的にはあまりこういった内容はインスタなどに載せるべきではないと思いますけどね。

自分の娘がお酒飲まされて体の関係まで持ったなんて知ったら、こうやって世間に知らしめる必要全くないと思いますし。

それより娘の話を聞いて警察にすぐ相談したりするのが親の行動だとは思っちゃいますけどね。

あと本当に個人的ですが「どうゆう…」と使うアラフォーの方はちょっと…(笑)

この問題に関してはおそらく皆さんもご存知の通り、ユーチューバーのみきおだのみっき~さんがこはくぶちょーさんに対して部屋に呼び込み飲酒をして関係を持ったことですね。

最初の報道ではそういった内容でしたが、みっき~さんが一部否定したことによって現在事実が分からない状態になっています。

この問題に関しては今後さらに新たな情報が出てくると思うので注目していきたいですね。

こはくぶちょーの母親のインスタは?美人局疑惑の流出画像は?まとめ

今回はこはくぶちょーさんの母親のインスタや流出画像についてまとめました。

この問題はただただみっき~さん一人が悪いわけではなさそうですね。

勿論みっき~さんも未成年と飲酒をするなんて絶対ダメなことですし、悪いことをしているのですが、それだけではない問題がありそうです。

今後も注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました