【動画】こじるりの中国語のレベルが凄い?留学後は何する?

こじるりこと小島瑠璃子さんが中国へ移住することを発表しました。

こじるりさんといえば、タレントとしてかつては見ない日がないほどテレビに出ていました。

しかしここ最近はテレビで見かけることも少なくなり、中国語を学んでいるということで出演することもありましたね。

そしてついに中国へ留学、そして移住を公表しました。

そんなこじるりさんの現在の中国語のレベルはどれほどなのでしょうか。

今回は【【動画】こじるりの中国語のレベルが凄い?留学後は何する?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【動画】こじるりの中国語のレベルが凄い?

こじるりさんの中国語を話している姿がこちらです。

わずか1年学んでこれほどスムーズに話せるのは素晴らしいですね。

そしてやはり声も聞きやすいのもあるのかスッと耳に入りやすいです。

そして今年の動画がこちらです。

普通に会話ができていますよね。

特にすごく困るわけでもなく自然に会話できています。

こじるりさんが中国で活動するためにかなり努力していることが伺えます。

これほど話す能力、聞く能力が整っていれば日常生活はほとんど困らないでしょう。

こじるりは留学後何をする?

こじるりさんが中国に行ったあと何をするのでしょうか。

現時点で判明しているのは中国の大学に留学するということです。

おそらくですが、大学にて1から中国のことについて学び始め、ゆくゆくは現地で芸能活動をする可能性も考えられますね。

こじるりさんがテレビで見る限り、話も上手ですし、綺麗ですしどこの国でもタレントのような芸能活動は可能でしょう。

いつか中国で活躍しているこじるりさんが見られるかもしれませんね。

こじるりの中国移住に対する世間の反応は?

【動画】こじるりの中国語のレベルが凄い?留学後は何する?まとめ

今回はこじるりさんの中国語のレベルや留学後についてまとめました。

・こじるりの中国語レベルは日常生活に困らないほど

・こじるりは留学後、芸能活動をする可能性もある

以上のことがわかりました。

この時期に中国へ移住を決断し行動に移すこじるりさんの意思はかなり強いようですね。

頑張って欲しいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました