小久保颯弥のホームランが鳥肌レベル!?世間の反応は?

とんでもない小学生がいました!

小学生の軟式野球大会「NPB12球団ジュニアトーナメント KONAMI CUP 2021」で、中日ドラゴンズジュニアの小久保颯弥くんがなんと満塁ホームランを打ったそうです!

小久保くんはまだ小学6年生ですが、既に大人顔負けの実力を持っているのではないでしょうか!

今回は【小久保颯弥のホームランが鳥肌レベル!?世間の反応は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

小久保颯弥のホームランが鳥肌レベル!?

まずは小久保くんの満塁ホームランを見ていただきましょう。

ものすごく打球が飛んでいます。

なにより今回は軟式野球なんですよ。

つまりボールが硬式と違い柔らかいんですね。

そのため硬いボールよりも飛ばすのが少し難しいのにこの飛距離を出したんですね!

小久保くんまだ小学生なんですよ?(笑)

今の時点でこのくらい飛ばせる力があるというのは将来楽しみですね。

現在中日ドラゴンズジュニアに所属しておりますので、将来野球を続けていればドラゴンズに入団なんてことも考えられますね!

小久保颯弥のホームランに対する世間の反応は?

小久保くんのレベルは誰もが驚きを隠せないくらい凄いものなんですね。

今後の注目選手に間違いなくなると思うので、動向を見ていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました