桐崎栄二の父の不倫相手は舞?娘と同じ名前の女性となぜ?【コレコレ】

コレコレさんの生配信にて桐崎栄二さんの父親(以下:桐崎父)の不倫が発覚しました。

家族ぐるみでYouTubeにも出演している傍ら若い女性と不倫していました。

今回は【桐崎栄二の父の不倫相手は舞?娘と同じ名前の女性となぜ?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

桐崎栄二の父の不倫相手は舞?【コレコレ】

桐崎父の不倫相手の名前は【舞】さんだそうです。

動画内でもLINEのやりとりで桐崎父がそう送っているのが見受けられます。

少し見づらいですが何度も【舞】という名前を打ち込んでますね。

ちなみに数字の「10139」と書かれていますが、これの意味はポケベルで「大好き」なんだそうです。

桐崎父は現在48歳なので、ちょうどポケベル世代なのでしょうね。

不倫相手である舞さんにかなりこまめにしつこくLINEをしていたそうですよ。

桐崎栄二の父親と舞の関係はいつから?

桐崎父と舞さんの出会いはYouTubeの動画撮影だったそうです。

舞さんは霊媒師として桐崎栄二さんの動画に出演していました。

そして桐崎父から連絡先を聞かれ交換してから口説かれるようになりました。

何度も断っていた舞さんですが、かなりしつこくされたために、関係を持ってしまったそうです。

これまでに5、6回ほど行為があったそうです。

話し合いをしてもバレないから、などと言われ続けていましたが、最近は距離を置いていたようですね。

桐崎栄二の父親の不倫相手は娘と同じ名前?

不倫相手が舞さんだというのは配信中に判明しました。

そこでコレコレさんも指摘してましたが、なんと桐崎父の実の娘の名前も【まい】なんだそうです。

これはちょっと…引いてしまいますね…。

よく娘と同じ名前の若い女性に手を出そうと思いますね。

美人やタイプの女性でも娘と同じ名前ならそこで少しはためらいが出るものだと思いますが、そうではなかったのでしょうね。

ちなみに桐崎父と桐崎母は現在離婚しているそうです。

この不倫がバレていたのか、関係ないのかはわかりませんが、少なくとも関係開始時はは離婚していなかったので不倫には変わりないですね。

桐崎栄二の父親の不倫に対する世間の反応は?

桐崎栄二の父の不倫相手は舞?娘と同じ名前の女性となぜ?【コレコレ】まとめ

今回は桐崎栄二の父親の不倫についてまとめました。

人気YouTuberですので、この件に触れないことはないと思います。

注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました