ななもりの婚約者はキズナアイで不倫相手はP丸様?活動休止の理由は妊娠?

コレコレさんの暴露によりすとぷりのリーダー、ななもりさんの裏の顔がバレてしまいました。

ななもりさんは婚約している女性がいてお子さんもいて、さらには現在妊娠中にも関わらず他の女性と関係を持っていました。

そんなななもりさんの婚約者の方と不倫相手は誰なのでしょうか。

今回は【ななもりの婚約者はキズナアイで不倫相手はP丸様?活動休止の理由は妊娠?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ななもりの婚約者はキズナアイ?

結論から申し上げますと、ななもりさんの婚約者がキズナアイさんの可能性は高いと思われます。

その理由は2つあります。

・声が似ている

・活動休止中

以上です。

それぞれ見てみましょう。

ななもりの婚約者がキズナアイと考えられる理由1:声が似ている

コレコレさんの動画ではななもりさんの婚約者の方が話しています。

その声がキズナアイさんと似ていると話題なんですね。

声そっくりですよね。

個人的にキズナアイさんの声はあまり聞いたことなかったので、先入観なしに聞いてみましたが普通に同じ声だと思いました。

それに配信中からもチャットこのコメント欄にキズナアイさんとのコメントも流れていました。

ななもりの婚約者がキズナアイと考えられる理由2:活動休止中

もう一つの理由はキズナアイさんが現在活動休止中だということです

2022年2月26日から無期限活動休止しています。

ななもりさんの婚約者は現在妊娠中ということですので、妊娠が判明したため活動休止となった可能性も考えられます。

声と活動休止の理由からキズナアイさんが婚約者の可能性はかなり高いでしょうね。

他にも婚約者がキズナアイさんだと推測される理由がありました。

ななもりの不倫相手はP丸様?

そしてななもりさんの不倫相手ですが、こちらはP丸様だと言われています。

キズナアイさんの可能性はかなり高いのですが、P丸様はおそらく、といったところでしょう。

ではなぜP丸様が不倫相手だと言われているのでしょうか。

理由は2点あります。

・ななもりの婚約者と不倫相手は知り合い

・ななもりとP丸様はコラボをよくしていた

以上です。

婚約者であるとされるキズナアイさんは不倫相手の方と前から交流があったそうです。

もしキズナアイさんだったらP丸様と連絡がすぐ取れそうですし、家に呼ぶことも可能ですね。

知らない不倫相手を家に呼ぶのはリスキーですし逆もそうですよね。

そうであればある程度関係のあるお二人なら可能な気がします。

そして2つめの理由ですが、ななもりさんとP丸様は以前よくコラボをしていました。

お二人の関係はかなり前からあったようですね。

実際に婚約者よりも不倫相手とななもりさんのほうが出会いは早かったようですね。

こういった情報からななもりさんの不倫相手がP丸様と噂が出ています。

かなりこのお二人が今回関す声が多いですね。

しかしあくまで確定ではないので真偽は不明です。

ななもりの不貞行為に対する世間の声は?

多くのファンがいながらこの様な酷いことをしていたのは事実ですね。

ファンの子たちのショックがすごいことでしょう。

また何か進展がありましたら記事にします。

最後までお読み頂きありがとうございました?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました