【コレコレ】性行為をしていた飲食店はどこ?営業停止になる可能性は?

コレコレさんのチャンネルにてある飲食店について投稿がありました。

なんとその店では性行為をしているそうなんですね。

お客さんが使うテーブルや厨房でまさかの店長が女性と行為をしていると…。

その上その動画や画像もネット上にあげているそうなんですね。

…とんでもないことをしていますね…。

今回は【【コレコレ】性行為をしていた飲食店はどこ?営業停止になる可能性は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【コレコレ】性行為をしていた飲食店はどこ?

コレコレさんの突撃した店長が性行為をしている飲食店は「海鮮居酒屋舟ちゃん」だと思われます。

なぜ、こちらのお店が特定されたかと言いますと視聴者の方などがすぐにお店を特定していたんですね。

ここのお店の店長は露出狂掲示板のようなところに、このような行為の動画などを投稿していました。

そこに映っていたテーブル席などでこのお店が特定されてしまったのではないでしょうか。

それにコレコレさんの動画でも料理の画像も出ていましたし、わかる方にはすぐにわかってしまったようです。

それにしてもこれは大問題ですね。

飲食店で店長が性行為をしているのんて。

それに加えその撮影した動画をネット上にあげているなんて有り得ませんね。

動画でも話していましたが、その相手は彼女だとか…。

彼女に至ってはその動画をネットに挙げられていることすら知らないようです。

彼女もこのようなこと知ったらとてもショックですし、今後の付き合い方も考えなくてはいけないでしょう。

【コレコレ】性行為をしていた飲食店が営業停止になる可能性は?

画像引用元:YouTube

コレコレさんが本当に通報しているとしたらここのお店は営業停止になる可能性は高いでしょう。

コレコレさんの動画を見て自分がお客として行ったことのある方も、もしかしたら通報などするかもしれません。

そうなると保健所からの検査などが入ったりして少なからず営業は停止してしまいますね。

美味しい料理や店員さんの感じも良いとコレコレさんも話していたので、勿体無いですね。

【コレコレ】性行為をしていた飲食店に対する世間の反応は?

【コレコレ】性行為をしていた飲食店はどこ?営業停止になる可能性は?まとめ

今回はコレコレさんの動画の飲食店についてまとめました。

お客さんもいて店員さんも良い感じなのに、店長がまさかお店でこのような行為をしているなんて信じられませんね。

今後どうなるのか注目です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました