コレコレさんが自身の免許証のコピーが流出し、住所がバレてしまったという話を配信でしていました。
元々2021年8月にコレコレさんの免許証のコピーが流出していましたが、その後この4月になり住所までバレてしまったそうなんですね。
住所がバレてしまったのは弁護士のミスだったそうですが、有名YouTuberのコレコレさんにとってはかなり厳しい状況ですよね。
そんな免許証のコピーが流出していたそうですが、その画像は実際あるのでしょうか?
今回は【コレコレの免許証の画像は?流出犯人は誰?過去にも住所バレしていた!】について調べてみます。
コレコレの免許証の画像は?
結論から申しますと、コレコレさんの免許証のコピー画像は見つかりませんでした。
実際に去年の8月の流出したものですし、それに関して裁判を進めていたというくらいなので現在は全て削除済なのかもしれませんね。
自分の免許証がネット上に出回っているって本当に恐怖ですよね…。
それに加え、今年4月になり弁護士のミスで裁判資料をの閲覧制限を怠ったために、住所がバレてしまうなんて本当に災難が続いてしまったようですね。
いくら本人が気を付けていても知らないところでこういった流出が起きてしまうと防ぎようがないのでしょうか…。
コレコレの免許証の画像を流出した犯人は誰?
ではそもそも2021年の8月にコレコレさんの免許証のコピーを流出させた犯人は誰なのでしょうか。
コレコレさん曰く、以下の中に犯人がいるのではないかと話していました。
免許証のコピーを提出する場所は限られていますので上記の機関のどこかに犯人がいるのではないかと考えているようです。
コレコレさんは市役所などでも稀に有名人の個人情報などを取得している方もいるという話しからその可能性も考えているようです。
こういった機関での情報流出は決してあってはないですよね。
コレコレさんの動画でも順調に相手の特定が進んでいた、という話しもあったのでいずれ犯人が特定されるかもしれません。
コレコレは過去にも住所バレしていた!
コレコレさんはこれまでに3回も住所が特定されていたそうです。
1回目はコレコレさんがまだ広島に住んでいる時だそうです。
2回目は東京のタワーマンションに住んでいたときにあったようですね。
この1回目の住所特定された原因がまさかの洗面所の画像だったそうです。
この画像を投稿したところ、この洗面所の作りからコレコレさんが住んでいる場所を特定しいたずらをされたそうなんですね。
これだけで特定するって相当執念が凄いですよね…。
どんなところから場所が特定されるかわからないですね。
コレコレさんが住所特定されたら起こりうることを書き起こしていました。
このような嫌がらせをしようと思う神経はちょっとわかりかねますが、場所が分かったからと言ってこういったことはしてはいけないですね。
コレコレの免許証の画像は?流出犯人は誰?過去にも住所バレしていた!まとめ
今回はコレコレさんの免許証の画像のことは犯人などについてまとめました。
・コレコレの免許証の画像は現在ない
・コレコレの免許証の画像を流出した犯人は現在見つかっていないが時期に判明する可能性が高い
・コレコレは過去に3回住所が特定されている
以上のことがわかりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント