倖田來未とmisonoの母親のエステはどこ?火事現場の真上で被害は?

歌手の倖田來未さんとmisonoさん姉妹。

そのお二人の母親は神田茂子さんといいます。

大阪でエステサロンを開いているんですね。

そんな神田茂子さんのエストサロンですが、調べると「火事」というような言葉が出てきました。

これは一体どういうことなのでしょうか。

エステサロンが火事にでもあったことがあるのでしょうか。

気になるので今回は【倖田來未とmisonoの母親のエステはどこ?火事現場の真上で被害は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

倖田來未とmisonoの母親のエステはどこ?

倖田來未さんとmisonoさんの母親(以降:神田茂子さん)の開業したエステは大阪にある「美來夢(ビラム)」でした!


・住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-17堂島北ビル3F
     新地駅徒歩1分/西梅田駅徒歩1分
・電話番号:080-3038-8514
・営業時間:11:00~20:00(最終受付:18:30)定休日第二月曜日


こちらの場所になりますね。

少し見えづらいですが、このビルの3階に「belum」と書いてあります。

ニュース番組などをよく見ている方ならば、ここでふと気になるところがあると思います。

このストリートビューの画像、少し前に見覚えがありますよね。

実はこのビルですが、2021年12月17日に起きた心療内科の放火事件の現場なんですね。

この神田茂子さんのエステはこの4階で起きた放火現場の真下だったんですね。

当時もこのエステについて話題になっていました。

倖田來未とmisonoの母親のエステの火事の被害は?

この火事によるこのエステでの被害者等はいなかったようです。

「幸いにも倖田さんとmisonoさんのお母さんのお店には、人的な被害は出ていないようです。しかし上で大勢が亡くなるほどの規模の火災ということもあり、消防もハシゴ車で消火していたので、真下の3階もとても営業できる状態ではない」(全国紙記者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d399ac571f92b7166240004f56a627c672bad00f

ただ、さすがに上の階があのような現場ですので現在もまだ休業中だということです。

なかなか以前と同じように再開することは難しいかもしれません。

しかし、予定では来年にはまた再開できるように動いているそうですよ。

この様子だとまたこの場所で再開になりそうですね。

倖田來未とmisonoの母親のプロフィール

それでは倖田來未さん、misonoさんの母親である神田茂子さんのプロフィールをご紹介します。

名前:神田茂子 
年齢:60代?
仕事:美來夢経営、アパレル、美容
子供:倖田來未、misono

神田茂子さんは元々エステを経営していたわけではないのですが、なぜエステを始めたのか気になりますよね。

実は娘である倖田來未さんがきっかけだったそうです。

倖田來未さんが、産後の体型を戻すためにエステを受けられる場所を作ってあげたいという気持ちから始めたんだそう。

すごく娘思いのお母さんですよね。

他にもアパレル業や美容業にも携わっているようですね。

さらにはすごく歌が上手なんですね!

2021年1月15日の「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」に出演されます。

これはカラオケで100点を出したことがある人だけが出演権があるそうなんですね。

カラオケで100点て普通でないですよ…見たことないですし、現実味がないです(笑)

それをクリアしてしまうなんて上手に決まってますね。

娘二人も歌手で活動していますし、歌のうまさは母親の遺伝なのでしょう。

倖田來未とmisonoの母親のエステはどこ?火事現場の真上で被害は?まとめ

今回は倖田來未さんとmisonoさんの母親である神田茂子さんが経営しているエステの場所や被害についてまとめました。

・倖田來未とmisonoの母親のエステは「美來夢(ビラム)」
・倖田來未とmisonoの母親のエステの場所は堂島北ビルの3階
・倖田來未とmisonoの母親は神田茂子

以上のことがわかりました。

来年、また新たに美來夢が営業開始するのを待ちたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました