黒田隼之介は結婚してる?嫁や子供の顔画像は?

2023年2月23日にsumikaのギター担当、黒田隼之介さんが死去しました。

まだ34歳という若さで突然の死去でした。

死因などについても不明な点が多く様々な憶測が出ていますね。

そんな若さで亡くなった黒田隼之介さんですが、結婚をしていたのでしょうか。

・黒田隼之介は結婚してる?
・黒田隼之介の嫁や子供の顔画像は?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

黒田隼之介は結婚してる?

急逝された黒田隼之介さんですが、結論から申しますと結婚していなかった可能性が高いです

黒田隼之介さんはsumikaとして2013年から活動していましたが、これまでに結婚などという報告はしていませんでした。

それに加え、このような投稿もありました。

この投稿では「縁結びの神社に行った黒田隼之介さん」と書かれています。

結婚していれば縁結びは必要ないので、この投稿から推測すれば結婚していない可能性が高いですね。

そもそもバンドマンですし、あまりプライベートを公表することがないかもしれません。

そのため結婚しても隠していることも想像できますよね。

ただ縁結び神社に行くということはやはり結婚ではなく、彼女が欲しいという状況だったのかもしれませんね。

黒田隼之介の嫁や子供の顔画像は?

黒田隼之介さんは結婚していない可能性が高いです。

そのため嫁や子供の顔画像はありません。

まだ34歳でしたし、これから先結婚やら子供を持つ可能性もあったでしょう。

本当に本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました