【急逝】黒田隼之介の死因は?病気や自殺の可能性は?

2023年2月23日にバンドグループsumikaのギター、黒田隼之介が亡くなっだことが判明しました。

まだ34歳という若さで急逝したこともあり世間では驚きの声があがっています。

突然死去してしまった黒田隼之介さんの死因は何なのでしょうか。

・【急逝】黒田隼之介の死因は?
・黒田隼之介の病気や自殺の可能性は?

・世間の反応は?

以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

【急逝】黒田隼之介の死因は?

結論から申しますと、黒田隼之介さんの死因については判明していません。

どの報道を見ても黒田隼之介さんの死因については記載されていないんですね。

家族の意向などもあるのか、現時点での死因は不明です。

死因が不明なため多くの憶測が出ています。

黒田隼之介の病気や自殺の可能性は?

では黒田隼之介さんの死因にはどのようなことが考えられるのでしょうか。

・病気説
・自殺説

コロナワクチン説

これらについて見てみましょう。

死因1:病気説

一つ目の理由は病気による急逝です。

元から何か病気を患っていて周りには隠していた可能性もあるかもしれません。

それかつい先日亡くなった笑福亭笑瓶さんの大動脈解離のように突如病魔が襲い亡くなってしまったとか…。

ただもしも病気なのだとしたら公表すると思うので可能性としては高くはないのかもしれません。

死因2:自殺説

続いての可能性は自殺です。

仮に自殺であれば公表しないのは納得がいきます。

自殺の可能性も考えられますが、黒田隼之介さんは亡くなる前日にツイッターを更新しているんですね。

この投稿を見るか限りでは何か悩んでいる様子などはまるで感じません。

ただ元気に見えた人が…みたいなことはなくはないので、可能性としてはあるのかもしれません。

死因3:コロナワクチン説

そして毎回出てくる説ですがコロナワクチン説です。

もう毎回のことですがワクチン接種による副作用で亡くなったという説です。

若い世代の突然死ですし、死因も出ていないことからこういう話題も出ますね。

ワクチンに関しては摂取したかどうかも不明なので死因に関係してるかはわかりませんね。

黒田隼之介の急逝に対する世間の反応は?

本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました