恒岡章の死因は何?ワクチンや精神的な病気な可能性は?

ロックバンド「Hi-STANDARD」(以下:ハイスタ)のドラム担当の恒岡章さんが2023年2月14日に死去していました。

突然の訃報に多くのファンからも悲しみの声が多く聞こえます。

恒岡章さんはまだ51歳という若さで亡くなってしまいましたが、死因については公表されていません。

恒岡章さんの死因は何だったのでしょう。

・恒岡章が死去
・恒岡章の死因は何?
・ワクチンや精神的な病気な可能性は?

今回は以上についてまとめます。

スポンサーリンク

恒岡章が死去

ハイスタのドラム担当恒岡章さんが2023年2月14日に亡くなりました。

年齢は51歳という若さでした。

1991年からハイスタは絶大な人気を図っており、今回のこの報道には当時からのファンにとっても大きな衝撃を受けたことでしょう。

なぜ恒岡章さんは亡くなってしまったのでしょうか…。

恒岡章の死因は何?

恒岡章さんの死因については公表されていません。

急死ということで公式にも「詳細につきましては現在確認中」となっています。

死因については何も触れられていないんですね。

ただ、所謂ガンや大病を患っていたのであれば公表してもおかしくないでしょう。

そのためもしかしたらそういった大きな病気ではない可能性は考えられそうです。

ワクチンや精神的な病気な可能性は?

恒岡章さんんの死因については様々な声が出ています。

どのような可能性があるのでしょうか。

・ワクチンの可能性

ここ最近では著名人が突然亡くなるとセットでワクチンが原因ではないか、という声が出てきますね。

ワクチンの副作用によって亡くなった、ということなのかもしれませんがその可能性は低いかもしれません。

もちろん0%というわけではないですが、ほかの原因の方が考えられるのではないでしょうか。


・病気の可能性

病気の可能性ですが、先述したようにもしガンなどの治療を続けていて亡くなったのであればおそらく公表するでしょう。

闘病中でしたが死去しました、ということであればだれにでもあり得る話ですね。

ですがそのような表記はどこにもないため可能性としては低いでしょう。

ただ、恒岡章さんは過去に精神的疾患を患っていたそうです。

2007年~2008年ごろに精神疾患を発症したようです。

そして2012年には3か月間入院していたことがわかっています。

恒岡章さんはドラムの音が形として見えるようになったと言い、「双極性障害」を発症していたそうなんですね。

その精神的疾患が今回の死因に関係あるかはわかりませんが、精神的に不安定な時期もあったようです。

今後の詳細が気になります。

改めてご冥福をお祈りいたします。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました