伊藤大海の婚約・二股相手は誰?婚約相手に対する態度が冷たい?

2023年3月に開催されるWBCの日本代表に選出されている日ハムの伊藤大海選手。

その伊藤大海選手が二股していたというスクープが出ました。

どうやら伊藤大海選手には婚約を約束した彼女がいたようですが、ほかの女性とも親しい関係だったのではないかというのです。

そして婚約していた彼女はパニック障害になってしまったそうです。

・伊藤大海の二股報道の概要
・伊藤大海の婚約・二股相手は誰?
・婚約相手に対する態度が冷たい?

今回は以上についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤大海の二股報道の概要

伊藤大海選手は2022年4月末から婚約者となっていた彼女(以下:A子さん)と交際を始めました。

伊藤大海選手は寮を出てA子さんのマンションで同棲するようになります。

交際については特に各紙もせず、一部のコーチや関係者は知っていたようですね。

そんな二人は度々結婚に関するような話をするようになっていきました。

「結婚や子どものことが話題にのぼるようになりました。自分が養うから仕事もしなくていい、と。本拠地が北広島市に移転するので、新しい物件もどうしようかと話し合った。私の実家に来たこともあり、母親にも紹介している」

引用元:週刊文春

A子さんの母親にも紹介をしており、伊藤大海選手のLINEのやりとりでは「養ってあげるって言ったじゃん」というようなやりとりもあったそうです。

このような関係を続けていたため、婚約しているような関係になっていたんですね。

しかし、その後徐々に伊藤大海選手はA子さんのマンションに帰らなくなり、11月末に別れを告げられたそうですね。

普通の男女の別れのように思えますが、実は伊藤大海選手はもう一人仲の良い女性(以下:B子さん)が存在していたようです。

このB子さんの存在によりA子さんとの関係を終わらそうとしていたのでしょうか。

伊藤大海の婚約・二股相手は誰?

では伊藤大海選手の婚約相手のA子さん、そして二股相手のB子さんは誰なのでしょうか。

婚約相手:A子さん
・菜々緒似のスラッとした美女
・仕事はフリーの広報な
・26歳

伊藤大海選手とA子さんは友人の食事会で知り合ったそうです。

酔いつぶれていたA子さんを伊藤大海選手が介抱してくれたことをきっかけに交際に発展したようですね。

交際を隠すことなくチームでも知っている人もいたようなので、本気だと思いますよね。

A子さんも26歳ということで伊藤大海選手との結婚も視野に入れていたようです。

二股相手・B子さん
・すすきののクラブナンバーワン嬢
・年齢はおそらく26歳くらい?

B子さんについては以上です。

伊藤大海選手はA子さんに対して9月ごろから態度が変わってきており11月21日に別れの連絡をしています。

その頃伊藤大海選手はB子さんの店にしょっちゅう顔を出していたそうですので、もしかしたらA子さんと中途半端な時期にB子さんと仲良くなっていたのかもしれないですね。

そして驚きなのが実はA子さんとB子さんは高校の時からの親友なんだとか!

A子さんはB子さんの応援のため、伊藤大海選手と一緒にB子さんの店へシャンパンを開けに行ったこともあるそうです。

A子さんは伊藤大海選手がB子さんの店に通っていることを知らなかったそうですね。

もしかしたらですが二股状態があった可能性もあるかもしれません。

婚約相手に対する態度が冷たい?

そんな結婚を匂わせていたA子さんに対して伊藤大海選手の態度が冷たいんですね。

別れを意識しだした伊藤大海選手のA子さんに対する態度を見ていきます。

伊藤大海選手がA子さんに対してこのような態度をとっていたようです。

「伊藤さんの誕生日プレゼントに手紙を渡したら『文章下手だよね』と鼻で笑われた。仙台の楽天戦に応援に行こうとしたら『そこらへんの野球選手と違う』、『ボス(新庄剛志監督)と中継ぎでも頑張ると約束したから』などと言って拒まれました」

引用元:週刊文春

そして週刊文春の取材に対してもこのような発言をしています。

――A子さんと婚約破棄をしたと聞いている。

「婚約の話をしていないので、そもそも。親に挨拶みたいなのもないですし。向こうが(結婚の話を)言ったときにどうなんだろうね、と会話の流れはありましたけれど。僕が、それを了承していたつもりもないです」

~中略~

――A子さんはショックで心の病になっている。

「聞いていますけれど、もともとそういうこと言う子。どこまで本当か嘘かわからない状態だったので」

引用元:週刊文春

興味がなくなった相手にはだいぶ冷たい態度をとっていることが伺えます。

しかも心の病と言っているのにも関わらず、「もともと」「どこまで本当か嘘かわからない」という発言はどうかと感じますね。

それにA子さんの親友に会いに行くということはA子さんの気持ちを思うとつらいでしょうね。

また続報がありましたら追記していきます。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました