黒崎みさの年収はいくら?現在の仕事や主な収入源が気になる!

元キャバ嬢であり、整形費用に1000万円以上つぎ込み現在はYouTuberなどとしても活躍されている黒崎みささん

キャバクラでもめちゃくちゃ人気が高く、かなり収入を得ていたと思われます。

整形に1000万円以上使うことができることからも収入が多いことが伺えますよね。

では実際黒崎さんの年収などはいくらくらいなのか気になりますよね。

今回は【黒崎みさの年収はいくら?現在の仕事や主な収入源が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

黒崎みさの年収は?

黒崎さんの現在の年収ですが、おそらく2000万円は超えているくらいではないかと予想されます!

と、とんでもない数字ですね…!でもそれくらいは妥当なのかと!

一体どこからそんなに収入を得ているのか。

黒崎さんの収入源はこちらの3つと考えられます。

・YouTuberとしての収入
・自身のアパレルブランド商品の収入
・書籍の収入

それぞれ説明していきますね。

黒崎みさの収入源1:YouTuberとしての収入

まず、初めに黒崎さんは現在YouTuberとして活動されています。

2019年の8月から動画を投稿し始め、現在は登録者が7万人を超えています。

そのYouTubeでの収入ですが、黒崎さんの場合月に「約28万円」となっています。(参照:ノックスインフルエンサーより)

月に28万円であれば「12か月×28万円=336万円」となります。

つまりYouTubeだけの年収だけでも336万円あるということになりますね。

しかもYouTube視聴回数が増えれば増えるほど、収益も勿論増えますので黒崎さんの知名度が上がればそれだけ収益も増えていくことになるんですよね!

黒崎みさの収入源2:黒崎みさのアパレルブランドの収入

続いての黒崎さんの収入源はアパレルブランド「MieQaM(ミキュアム)」の売り上げです。

「MieQaM(ミキュアム)」 とは黒崎さんが2021年の6月にブランドとして立ち上げました。

黒崎さんが洋服やコンタクトレンズをプロデュースしていてかなりの人気となっており、売り切れだったりすることもあるんだそう。

洋服もコンタクトレンズもすごくかわいいですよね!

黒崎さんはインスタグラムでのフォロワーが約16万人、Twitterでのフォロワーは約19万人いらっしゃるインフルエンサーでもあります。

そのためこういったブランド商品もすごく人気が高いです。

黒崎さんのようにファッションデザイナーとしての活躍されている方の年収は約300万円~1500万円だそうなんですね。

人気も高いブランドとなりますし、これだけでも1000万円近くは行く可能性もあります。

黒崎みさの収入源3:書籍の収入

そして最後の収入源として、2020年に発売した書籍の印税があります。


こちらの書籍も大変人気があり2020年6月にはAmazonの本の人気度ランキング1位を獲得しました。

それ程人気の書籍ですが、実際の売り上げ数はわかりませんので、仮に5万部くらいだとしましょう。

書籍の価格は1300円ですので「1300円×5万=6500万円」。

ここから印税を計算すると「6500万円×0.1(印税10%)=650万円」となります。

つまり書籍の印税が650万円となります。


以上のことから「336万円+1000万円+650万円=1986万円」となります。

そしてそれに加え、モデルやテレビ出演を足したら2000万円は超えるでしょうね!

黒崎さんは2020年にキャバクラを辞めているのですが、その後もこのような活動を続け、収入を得ていることがわかりました。

黒崎みさの現在の仕事は?

黒崎さんの現在の仕事は先述と被ってしまいますが、インフルエンサーということになるのではないでしょうか。

YouTuberであり、アパレルブランドも立ち上げていますが、総称してインフルエンサーというのがピッタリだと思われます!

しかし今後テレビなどに出演なども増えてくるかもしれないですし、いろいろな肩書が増えてきそうですね!

黒崎みさのプロフィール

それでは黒崎みささんのプロフィールをご紹介します。

名前:黒崎 みさ (くろさき みさ)
本名:不明
生年月日:1995年8月8日(2021.8月現在 25歳)
身長:158㎝
体重:44.6㎏

黒崎みさの年収はいくら?現在の仕事や主な収入源が気になる!まとめ

今回は整形に1000万円以上かけた黒崎みささんの年収や仕事についてまとめました。

・黒崎みさの年収はおそらく2000万円以上
・黒崎みさの仕事はインフルエンサー
・黒崎みさの収入源は「YouTube」「ブランド販売」「書籍の印税」

以上のことがわかりました!

まだまだ謎のおおい黒崎さんですが、今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました