胡桃そらは炎上しやすい?整形している?本名は何?

元地下アイドルの胡桃そらさん。

小柄で破天荒キャラですが、調べると「炎上」「整形」なんて言葉が出てきます。

炎上して整形しているのでしょうか?

気になったので今回は【胡桃そらは炎上しやすい?整形している?本名は何?】について調べてみました。

スポンサーリンク

胡桃そらは炎上しやすい?

結論から申し上げますと、胡桃さんは炎上しやすいというより炎上キャラを演じているところがあるそうです。

過去に「炎上キャラを目指しているところがあるかもしれない」というように発言しています。

現に2019年の『陸海空こんなところでヤバいバル』のオーディションの際に、なんとヘアジェルを飲み込んでしまったようです。

他にもライブの時には客席にダイブをすることもしばしば…。

アイドル時代から破天荒なキャラクターで周囲を困惑させたり、はっちゃけている様子から炎上しやすい部分はあるそうですね。

しかし、これはあくまでも胡桃さんがキャラを演じているわけではなく素の様子なんだそうです。

実際にはこれでも抑えている方なんだとか…!

2022年2月17日の「アウト×デラックス」に出演する際に「20股をしていた元アイドル」として出演するんですね。

20股って…すごいですね(笑)発言次第ではまた炎上してしまう可能性がありますねw

放送が楽しみですね!

胡桃そらは整形している?

そして胡桃さんに対して整形疑惑も少々出ているんですね。

実際に昔の画像を比較してみましょう。

・2018年ごろ


・2022年現在

はい、どうでしょうか。

ビックリするぐらい変化なしですね!

疑惑が出るのが不思議なくらい変化がないです。

目元や口元、鼻などを比べても特に気になるところは個人的には見当たりませんでした。

おそらく胡桃さんは整形はしていないと考えられます。

胡桃そらの本名は?

胡桃さんの本名が気になりますね。

調べた限り本名としての名前は見つかりませんでした。

「胡桃」という苗字は珍しいですが、存在しない苗字ではないんですね。

そのため「胡桃そら」が本名だという可能性もあるのではないでしょうか。

また名前について新たにわかりましたら追記しますね。

胡桃そらのプロフィール

名前:胡桃そら (くるみ そら)
生年月日:1997年6月5日(2022年2月現在 24歳)
出身地:東京都
身長:146cm
体重:40.5㎏
趣味:歌、映画、黒猫、絵をかくこと
好きな食べ物:むらさきいも、チョコミント

胡桃そらは炎上しやすい?整形している?本名は何?まとめ

今回は炎上キャラの胡桃そらさんが炎上しやすいのか、整形しているのか等についてまとめました。

・胡桃そらは炎上キャラを目指している部分もあるが、ほぼ素の状態
・胡桃そらは整形していない
・胡桃そらの本名は不明だが同じ可能性もある

以上のことがわかりました。

20股のことも気になります水、アウト×デラックスでの胡桃さんが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました