戦慄かなのの本名は?整形外科は高須クリニックで目を施術?

少年院アイドルとして有名な戦慄かなのさん。

過去に少年院に2年入っていたということも話題になっていますよね。

そんな戦慄さんですが、さすがにこの名前は本名出ないことはわかりますね(笑)

では本名はどんな名前なのでしょうか。

それに戦慄さんは整形をされているそうですが、整形外科はどこなのでしょうか。

今回は【戦慄かなのの本名は?整形外科は高須クリニックで目を施術?】について調べてみました。

スポンサーリンク

戦慄かなのの本名は?

戦慄かなのさんの本名は「川崎佳奈乃」さんです。

戦慄さんは本名を元々公開はしていませんでした。

しかし、戦慄さんは2019年1月7日に育児放棄や児童虐待のない世の中を目指す活動を行う特定非営利活動法人「bae」を設立しているんですね。

特定非営利活動(NPO)法人 bae

こちらの代表の名前に現在は表記が消えてしまいましたが、以前「川崎佳奈乃(戦慄かなの)」という表記がありました。

このことから戦慄かなのさんの本名は川崎佳奈乃さんだということが判明しました。

戦慄かなのの整形外科は高須クリニック?

戦慄さんは2018年に、目と歯列矯正をしていると投稿していました。

この目の整形と言うのが高須クリニックで行ったということを公表していました。

高須院長本人も投稿しているくらいなので、間違いないでしょうね。

高須クリニックで25万円で二重の整形をしたそうです。

実際戦慄さんの顔を見ていると、おそらく目と歯列矯正以外にも整形している部分は感じられますが、そこについては特に公表しているわけではないようです。

ただこの上記の投稿が2018年ですので、そこから現在までで整形をしている可能性はありますね。

実際に様々なところから疑問が挙がっていました。

戦慄かなののプロフィール

それでは戦慄さんのプロフィールを紹介します。

名前:戦慄かなの (せんりつ かなの)
本名:川崎佳奈乃 (かわさき かなの)
生年月日:1998年9月8日(2022年2月現在 23歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:156cm

戦慄かなのの本名は?整形外科は高須クリニックで目を施術?まとめ

今回は戦慄かなのさんの本名や整形外科の場所などについてまとめました。

・戦慄かなのの本名は「川崎佳奈乃」
・戦慄かなのの整形外科は高須クリニック
・戦慄かなのは目と歯列矯正の整形をしている

以上のことがわかりました。

波乱万丈な生活を送ってきた戦慄さんの今後の活動にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました