木下百花のガンはデマ?恋愛対象は男女関係なし?キス画像は?

元NMB48で現在ソロで歌手活動をしている木下百花さん。

見た目も奇抜でクビにもタトゥーがあり、なかなか個性的な方ですよね。

そんな木下さんを調べると「ガン」だったり「キス」といった言葉が並びます。

今回は【木下百花のガンはデマ?恋愛対象は男女関係なし?キス画像は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

木下百花のガンはデマ?

結論から申し上げますと、木下さんがガンだという噂については全くのデマでした。

これまでの木下さんがガンだというような発信、週刊誌などの情報などは全く存在していません。

このようなことからガンというのはデマだったと考えられます。

なぜこのような噂が広がったのかというと、おそらくNMB48時代に長期休養していたことが関係しているのではないでしょうか。

実際にこの休養については何が原因と言うことは明かされていませんが、ガンなどの病気ではないと思われます。

仮にガンの治療のためだとしたらそれを隠す必要もないですしね。

この時の休養についてはファンからは精神的なことだったのではないかと言われています。

木下百花の恋愛対象は男女関係なし?

木下さんはクビに蜘蛛のタトゥーを入れていたり、奇抜な格好をしたりとかなり個性的な見た目をしています。

髪もショートでこれまでにも熱愛の情報がなかったり、後述しますがアイドル時代にはメンバーとキスしたりしたこともあったので、恋愛対象がどうなのか気になるところですよね。

これに関しては2020年9月24日放送の「アウトデラックス」内で本人が答えています。

番組内で小野ブラスさんが「ちょっと聞きたいんですけど、恋愛対象は男性ですか?」と聞きます。

それに対し木下さんはこのように答えていました。

「そういう質問、ちょっと古いですよね」

「私、結構、聞かれるんですよ。やっぱ見た目がちょっと何かボーイッシュ寄りかもしれないですけど。あの… 何かそれで聞かれた時に もう男女ではなく人間として見てるから、特にそこは関係ある感じでもないです

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/kinoshitamomoka-outdeluxe-matsuko/45282/

木下さんにとって恋愛対象に男女は関係ないということなのでしょう。

性別あれこれではなく、一人の人間として見ているんですね。

めちゃくちゃかっこいい返答ですよね。

あくまで人としてどのような人か見ていて、そこにジェンダーは拘らないということなのでしょう。

この発言に対しては多くの声が挙がりました。

木下百花のNMB48時代のキス画像は?

少し記述しましたが、木下さんはNMB48時代にメンバーとキスしたりすることが多かったんですね!

もちろん、恋愛対象としてキスしていたとかではなく、ノリや演出上ではあるのですがそのキス画像も評判が良いものも多いんですね。

少し紹介しますね!

こちらは山本彩さんとのキス動画です。

こちらは三田麻央さんとのですね。

そして最近の木下さんの曲のMVにもキスシーンがあるんですね!

ついつい見とれてしまいますね~。

綺麗な方ですしこういったキスシーンもすごく様になりますし、もはや美しいですね!

木下百花のガンはデマ?恋愛対象は男女関係なし?キス画像は?まとめ

今回は木下百花さんのガンの噂や、恋愛対象、キス画像などについてまとめました。

・木下百花のガンの噂はデマ
・木下百花の恋愛対象にジェンダーは関係ない

以上のことがわかりました。

芯を持って活動している木下さんに今後も注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました