まえだまえだ兄(航基)の大学や高校はどこ?偏差値は?学歴を調査!

まえだまえだ兄こと前田航基さん!

まえだまえだとして小さいころから漫才をしてきた旺志郎さんと共に現在は俳優として活動されています。

あんなに小さかったお二人が立派になって現在活躍されてるのは時の早さを感じますね。

そんな兄こと航基さんの大学や高校がどこなのか気になりました!

今回は【まえだまえだ兄(航基)の大学や高校はどこ?偏差値は?学歴を調査!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

まえだまえだ兄(航基)の大学はどこ?

航基さんの大学は日本大学でした。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/40148 より引用

住所:〒176-0005 東京都練馬区旭丘2丁目42−1
電話番号:0359958201

こちらの大学の偏差値は48だそうです。

航基さんは2017年4月に入学し、2121年3月に卒業されました。

今年卒業されたばかりなんですね!

日本大学の芸術学部に通っていた航基さん。

高校生頃からメディアへの出演が少しずつ増えてきた航基さんですが、大学時代にはおそらく映画学科に在籍していた可能性が高いようです。

映画の自主制作に取り組んでいたという情報もありました!

俳優としての活動を目指して映画学科で学んでいたのかもしれませんね

まえだまえだ兄(航基)の高校はどこ?

航基さんの高校は堀越高校でした!

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/40148 より引用

住所:〒164-0011 東京都中野区中央2丁目56−2
電話番号:0333637661

堀越高校の偏差値は38です。

2014年4月に堀越高等学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

クラスは普通科のトレイトコースだったようです。

トレイトコースとは高校生でありながら才能を活かして俳優や歌手、プロスポーツ選手などとして活躍されている人のために設置されているコース。

出席日数などの不足分をサポートする体制が整えられており、芸能活動をしながらも高校卒業の資格を取得しやすいのが特徴。

堀越高校と言えば、多くの芸能人が通う高校として有名ですよね。

航基さんの同級生には多くの有名人もいらっしゃいます。

なんと現在大活躍されているSexy Zone の佐藤勝利さんと同級生なんですね!

※ちなみに上の画像時は航基さんが大学1年生の時の映画「ハルチカ」での撮影風景です。
高校生役を演じていました。

他にも俳優の中川大志さんも同級生だそうですよ。

高校時代から芸能活動で忙しくなっていた航基さんは、タレントとしてもテレビに出演していましたね。

高校2年生の頃には「ワイドナショー」にも「ワイドナ高校生」として出演して大人顔負けの発言をされたりしていました。

画像引用元:https://www.createatrend.com/maeda-kouki-growth/ より引用

確かに私自身もこの頃の航基さんを見てて「おっきくなったなぁ~、いつの間に立派に…」なんて思っていました(笑)

堀越高校に堀越高校に通いながら、芸能活動をされていたことがわかりました!

まえだまえだ兄(航基)のプロフィール

それでは航基さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/maeda_k より引用

名前:前田航基 (まえだ こうき)
生年月日:1998年12月13日 (2021年5月現在 22歳)
出身地:大阪府吹田市
血液型:O型
趣味:日本舞踊・トランペット
所属事務所:松竹エンタテインメント

まえだまえだ兄(航基)の大学や高校はどこ?偏差値は?学歴を調査!まとめ

今回はまえだまえだ兄、前田航基さんの大学や高校の偏差値などについてまとめました。

・前田航基の大学は日本大学で偏差値は48
・前田航基の高校は堀越高校で偏差値は38
・前田航基は高校時代から芸能活動を始めていた

以上のことがわかりました!

成長し随分体格も良くなった航基さん!

弟の旺志郎さんとの漫才コンビ「まえだまえだ」は今後どうなるのか気になりますね。

しかし、今はもしかしたら俳優業やバラエティなどに多く出演されていくのではないでしょうか。

今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました