滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の職業は何でどこで働いている?

滝沢カレンさんの親友のサチコ(前田幸子)さん!

サチコさんは一般人ですが、カレンさんのSNSなどによく登場することから結構みなさんに知られていますよね。

そんなサチコさんの情報が気になりますよね!

今回は【滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の職業は何でどこで働いている?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の職業は?

サチコさんの職業について見ていきましょう。

サチコさんは現在エステティシャンをされています!

経営者とかではなく、一従業員として働いているようですね!

ではどんなお店のエステティシャンとして働いているのかお店などについて見ていきましょう。

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)のお店はどこ?

サチコさんはエンダモロジー痩身専門店 Diana (ディアナ)というお店で働いています。

住所:東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン
電話番号:0362284929

Diana (ディアナ)というお店はエンダモロジー痩身専門店です。

 
 
 
エンダモロジーとは…

メスを使わないセルライト除去の痩身施術です。
頑固なセtルライトに直接働きかけ、体型に合わせたローリングテクニックにより思い通りのプロポーションを実現!
部分痩せ、全身ボディラインの形成、今まで難しかった筋肉質(固太り)など、特許を受けた最新テクノロジーでどんな脂肪も思い通りにボディメイク!!痩身はもちろん、肩こり、冷え、むくみ、便秘、腰痛、にも効果があります。

引用元:http://diana-aroma.com/menu-bodyより引用

サチコさんはここのお店に2018年から働いているようです。

一番右上にサチコさんがいらっしゃいますね!

2018年からはディアナで働いてるようですが、以前は経営者をされていたようです。

2015年からはブラジリアンワックスの脱毛サロンのオーナーをされていたんですね。

画像引用元:Facebook より引用

LOY brazilianwax salon」というサロン名だったようです。

この画像は2017年の物です。

その後はお店を閉めてしまいましたが、その経験も活かして現在のサロンで働くようになったのでしょうね!

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)のお店の口コミは?

それではサチコさんの働いているディアナの口コミはどうなのか見ていきましょう!

・その日の身体に合わせてかけ方など変えて下さり、いつも1回の施術ですごくラインが変わります!施術の前後で写真も撮って下さるので変化がすごく実感できます。

・やはりエンダモロジーのテクニック(流し方や流す箇所など)が素晴らしいです。かなりすっきりしたと思います。

・大変リラックス出来、身体が本当に軽くなるので やみつきです。

・痩身以外にも身体の調子の悪いところや怠いところがすぐにわかります。体調の維持にもいいサロンです。

一度の施術で思った以上にサイズが落ちて感動しました。

このように多くの喜びの声や身体の変化などを感じている声が多かったですね。

一回の施術で明らかな変化が分かるのは嬉しいですし、また通おうと思えますよね!

是非興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)の職業は何でどこで働いている?まとめ

今回は滝沢カレンの親友サチコ(前田幸子)さんの職業についてまとめました!

・滝沢カレンの親友(前田幸子)の職業はエステティシャン
・滝沢カレンの親友(前田幸子)のお店はDiana (ディアナ)であり、エンダモロジー痩身専門店
・滝沢カレンの親友(前田幸子)は過去にブラジリアンワックス脱毛サロンを経営していた

以上のことがわかりました!

カレンさんの親友でたまにテレビにも出演しているサチコさん。

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

えりなっちの体重身長は?10㎏痩せたダイエット方法が気になる!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました