えりなっちの体重身長は?10㎏痩せたダイエット方法が気になる!

みなさんはTikTokで約18万人以上のフォロワーがいるえりなっちさんをご存知ですか?

マツコ会議にも出演されて今話題の振付師の方です!

TikTokでもそのおもしろいキャラクターで動画を投稿しており大人気なんですよね!

そんなえりなっちさんは少しふくよかな体形をしてらっしゃいますね。

しかし何と10kgのダイエットに成功した過去をお持ちだそうです!

今回は【えりなっちの体重身長は?10㎏痩せたダイエット方法が気になる!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

えりなっちの体重と身長は?

えりなっちさんの現在の身長と体重ですが、158cmで60kgだそうです。

身長は伸びることや縮むことはもう大人になるとあまりありませんが、体重は何歳になっても変化したりしますよね。

えりなっちさんも過去にダイエットをして成功した経験もお持ちだそうです。

振付師ということもあり、体をよく動かすので運動することでかなりダイエットに繋がっているかとおもいきや、それだけではないようですね!

ではダイエット方法について見ていきましょうか!

えりなっちの10㎏痩せたダイエット方法は?

えりなっちさんは2019年にダイエットに成功して約10kg体重を落としました

どのようにして痩せたのか調べてみました!

えりなっちのダイエットのビフォーアフター

まずはダイエットする前のえりなっちさんとした後のえりなっちさんを比較してみましょう。

・ダイエットする前(2018年) 体重63kg

・ダイエット後(2019年) 体重53kg

見比べてみてどうですか?

かなり雰囲気も違いますし、見た目がはっきり違うことがわかりますね!

顔もすらっとしましたし、何より2枚目のスタイルの良さがよくわかります!

このときのえりなっちさんに対するファンからのコメントは…

・すごくいい体!
・めっちゃ痩せました!?痩せ方教えてください!

といったコメントが見受けられました!

えりなっちのダイエット方法は糖質制限

この10kgも落としたえりなっちさんのダイエット方法は「糖質制限ダイエット」だったそうです!

糖質制限ダイエットとは?

糖質制限ダイエットは、適正な糖質量を守れば、カロリーを気にせずにタンパク質や油などを好きなだけ食べてよいだけでなく、選べる食材の種類が多いので、ストレスが少なく継続しやすいダイエット法と言えます。

糖質制限をきちんとすれば、無理な食事制限をしなくても行えるダイエットですね。

そんな糖質制限ダイエットをえりなっちさんはどのように行っていた語っているので見ていきましょう!

今までずっとクソデブで生きてきたのに、なぜ、今回挫折せずにダイエットを続けられたのかというと…ズバリ!!
我慢せずおなかいっぱい食べていた
からなんです!
食べ物を我慢するのは、すっごくストレスだし、逆に反動でめちゃくちゃ喰っちゃうもんなのですが、糖質制限ダイエットは食べるものを気を付ければOK決めた1日の糖質量を守れば、いくらでも食べていいんですっ(自論ですけど)

引用元:https://cp.glico.jp/powerpro/diet/entry06/ より引用

やはり我慢は良くないんですよね。

我慢をしなくていけなくなると、継続することが困難になってしまいますからね。

よほど精神的に強くなきゃなかなか難しいことだと思われます。

そして、もう一つえりなっちさんが行っていたことを話されていました。

糖質制限ダイエットのやり方は、いたってシンプル!!
糖質の摂取を抑える
その名の通りですね(笑)
えりなっちは、1日だいたい糖質を30~50gまでと決めて、それを超えない食事をしています。糖質量は無理ない程度に、自分で設定してみてください♪

引用元:https://cp.glico.jp/powerpro/diet/entry06/ より引用

糖質を1日に30~50gまでにされていたんですね。

糖質って色々なものに入っているので難しそうですが、えりなっちさん曰く「慣れ」るんだそう。

主に主食(米・パン・麺)を控えると簡単に糖質は抑えられると話していました。

なんとえりなっちさんはこのダイエット方法で3か月で7kgも落としたそうです!

…7kgってよっぽど落ちないですよ…無理無理…。

糖質抑えるのって難しいかもしれませんが、そこを抑えればえりなっちさんのように食べたいものを食べる生活でも体重は落ちてくるかもしれませんね!

fai
fai

糖質制限ダイエット…やってみようかな…(また口だけかも)

スポンサーリンク

えりなっちのリバウンドした?

上記にも記しましたが、えりなっちさんの現在(2021年)の体重は60kgです。

53kgだった体重から7kg増加していますね。何故なんでしょうか。

その理由は2020年になり、コロナウイルスの影響により自粛生活になってしまったためです。

自粛生活により運動する機会も減り、また体重が増加してしまったようですね(;^ω^)

でも一度糖質ダイエットに成功している経験もあるので、ダイエットしようと思ったらすぐ体重を減らすこともできるかもしれませんね!

えりなっちのプロフィール

それではえりなっちさんのプロフィールをご紹介します。

名前:えりなっち
本名:えりな?
生年月日:1993年6月8日 (2021年5月現在 27歳)
出身地:福島県
血液型:O型
職業:振付師・ダンサー
好きな言葉:人はいつか死ぬ(だからどんなことも乗り越えられる)

好きな言葉がカッコいいですね。

終わりがいつかあるからこそ、今を大事にどんなこともやっていけるというのは、

えりなっちさんを見ていると感じますね!

えりなっちの体重身長は?10㎏痩せたダイエット方法が気になる!まとめ

今回はえりなっちさんの体重、身長、10kg痩せたダイエット方法をまとめました。

・えりなっちの現在の身長体重は、158cm、60kg
・えりなっちの成功したダイエットは糖質制限ダイエットで63kgから53kgになった
・えりなっちは自粛生活により7kgリバウンドした

以上のことがわかりました!

ダンスもカッコよく、そしてキャラクターもとってもおもしろいえりなっちさん!

今後どんどんメディアなどにも出演する可能性がありますね!

今後のえりなっちさんにも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


えりなっちさんのこれまでのことなどが気になる方はこちらもチェックしてみてください♪
えりなっちの経歴や学歴は?ダンスのきっかけはPerfumeだった!


ブリトニートーキョーの本名や年齢は?経歴がすごい?【マツコ会議】


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました