前山剛久の神田沙也加への罵倒音声内容は聞ける?非道すぎる言葉にみんなの反応は?

神田沙也加さんと交際していたという前山剛久さん。

生前の神田さんと前山さんの音声のやりとりが文春オンラインより公開されました。

その内容があまりにもひどいものだったんですね。

その内容の音声はどこかで聞けるのでしょうか。

今回は【前山剛久の神田沙也加への罵倒音声内容は聞ける?非道すぎる言葉にみんなの反応は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

前山剛久の神田沙也加への罵倒音声内容は聞ける?

お二人の音声データですが、現在聞けるような媒体はありません。

ただ、内容に関しては見ることができましたのでご紹介します。

これを読んでいると心がざわざわしてしまいます…。

ひどくないですか?

交際している女性に対してこのように酷い罵倒する言葉を何度も何度も言っているんですよね。

自分は元カノとLINEでやりとりしているのに、神田さんに対してこのような態度をどうしてとれるのでしょう…。


このやりとりは神田さんと前山さんが「勝どき」のマンションをの購入がなくなった後のやりとりだそうです。

前山さんが神田さんに無断で別のマンションを契約した際の二人の口論の時ですね。

この頃は2021年の12月中旬だったそうなので、まさに神田さんが亡くなる数日前だと思われます。

神田さんは普段から割と考え事や精神的に弱い部分もあったそうです。

そんな彼女に対してこんなにも酷い言葉で彼女を責め立てしまうことがどういうことなのかわからなかったのでしょうか。

それに、そんなことを言った後も平然と「将来を見据えたお付き合い」なんてよく言えたものですね…。

本当に大好きだった人からこのような言葉を受けたらなかなか立ち直れないですよね。

この音声内容が本当であれば前山さんがかなり酷い人だという印象しかありませんね。

前山剛久の神田沙也加への罵倒音声に対するみんなの反応は?

この報道に対する世間の反応を見てみましょう。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました