まふまふは紅白で何の曲を歌うの?みんなの予想と希望は?

NHK紅白歌合戦に歌い手のまふまふさんが出場するという報道がありました。

まふまふさんと言えば若い子に大人気でありあのAdoさんも憧れているほどの方です。

まふまふさんが紅白出場すると話題になるとやはり気になるのが「何の曲を歌うのか?」というところですね!

今回は【まふまふは紅白で何の曲を歌うの?みんなの予想と希望は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

まふまふは紅白で何の曲を歌うの?

まふまふさんが紅白出場が内定しました。

では一体まふまふさんは何の曲を歌うのでしょうか。

現在の段階ではどの曲を歌うのかは発表されていません。

ただやはり紅白歌合戦という場所なので、もしかしたらみんなが聞いたことあるような曲だったり、まふまふさんの曲で人気のあるものだったりする可能性もありますよね。

これはあくまで個人的な予想ですが、まふまふさんの人気曲ランキングで1位となっている「輪廻転生」は考えられるのかなぁと少し思います。

というか輪廻転生を歌っているまふまふさんが見たいというだけですが…(笑)

こちらは公表され次第追記していきますね!

※追記(12月21日)

まふまふさんの歌う曲が決まりました!

【命に嫌われている。】でした!

紅白でのパフォーマンス楽しみですね!

まふまふが歌う曲のみんなの予想と希望は?

ではまふまふさんが何の曲を歌うのか、皆さんの予想や希望を見ていきましょう。

色々ありますが、「夢のまた夢」や「神様の遺伝子」なども見られますね。

ただ投稿にもあるように歌詞の内容などを考えると紅白で歌うにはどうかな、と思うのもありますね。

そのようなことを考えるとポケモンのOP「1・2・3」なども考えられるかもしれません。

まふまふは紅白で何の曲を歌うの?みんなの予想と希望は?まとめ

今回はまふまふさんが紅白で何を歌うのかについてまとめました。

現在まだどの曲を歌うのかは公表されていませんが、そもそもまふまふさんが紅白に出場すること自体すごく驚きですよね!

ただ、まふまふさんが紅白に出場するとなると10代の子や若い世代が紅白を見ることは確実でしょう。

どちらにせよかなり話題になること間違いないですね。

また何かわかり次第追記しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました