眞子さんの飛行機はファーストクラス?費用はいくら?航空会社はどこ?

眞子さんと小室圭さんが11月14日に出国します。

その出国する際の飛行機はどこの会社のものなのか、座席などについて気になりますね。

今回は【眞子さんの飛行機はファーストクラス?費用はいくら?航空会社はどこ?】について調べてみます!

スポンサーリンク

眞子さんの飛行機はファーストクラス?

眞子さん、小室圭さんが14日午前に出国します。

出国する際に勿論飛行機に搭乗するのですが、眞子さん夫妻の座席はどうやらファーストクラスだそうです。

今回の登場する飛行機は一般のお客さんも載せている飛行機となりますので、エコノミークラスではあまりに目立ってしまうことも予想されますね。

そのためファーストクラスというのは納得です。

ではそのファーストクラスでNYまで行くのにどのくらいの費用がかかるものなのでしょうか。

眞子さんの飛行機の費用はいくら?

眞子さん夫妻の飛行機でNYまで行くために必要な費用はおよそ180万円だそうです。

す、すごいですね…180万円するんですか…?

個人的に飛行機に乗ることがあまりないので相場がわからないのですが、これくらいは妥当なのでしょうかね…?(笑)

さらにファーストクラスですので、価格はエコノミーよりもあがります。

この費用も眞子さんのお金から支払われているのでしょうか。

羽田から眞子さんが乗る飛行機でNYに行くためには約180万円ほどかかることがわかりました。

眞子さんの飛行機の航空会社はどこ?

眞子さんの飛行機の航空会社ですが、一部ではANAの飛行機ではないかと噂が出ています。

実際に、午前の便で出発とありこの飛行機の可能性は高いのではないでしょうか。

長いフライトをこのANAのファーストクラスの座席を使ってNYまで行かれるようですね。

眞子さんの飛行機はファーストクラス?費用はいくら?航空会社はどこ?まとめ

今回は眞子さんの飛行機の座席の場所や費用など等についてまとめました。

日本を離れてきちんと二人で生活できるのか気になりますが、おそらくやらざるを得ないとおもいますので、協力して生活していくのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました