丸山桂里奈の子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?喜びの声多数!

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが妊娠されました!

おめでたい話題ですね〜!

夫である本並健治さんと一緒に出演しているラヴィット!放送中に発表しました。

今回は【丸山桂里奈の子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?喜びの声多数!】について調べてみます。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の子供の性別や名前は?

丸山さんの子供の性別や名前については現在公表されていません。

現在妊娠6ヶ月ということで安定期に入ったため、ラヴィット!で発表したと思われます。

6ヶ月であれば性別についてわかる子もいるかもしれませんが、まだわからないかもしれませんね。

名前も丸山さんも本並さんで考えている段階かもしれないですね。

ちなみに丸山さんが本並さんに妊娠を伝えたときすごく喜んでくれたようです。

「妊娠を本並さんに伝えたときには、いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました‼️私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです‼️」

引用元:gooニュース

また新たな情報が入りましたら追記します。

丸山桂里奈の出産予定日はいつ?

丸山さんの出産予定日ですが、おそらく2月、3月頃だと思われます。

現在6ヶ月ということなので、順調にいけばその辺りが出産予定日となりそうです。

丸山さんは体調も良いらしく、食欲もありたくさんあるようですのでこのまま順調に穏やかに過ごしていってほしいですね。

おそらくどこかのタイミングで産休に入るかもしれません。

そうなるとラヴィット!も少し寂しい感じになりますが、きっと本並さんが丸山さんの分まで頑張ってくれるでしょう(笑)

丸山桂里奈の妊娠に対する世間の反応は?

丸山桂里奈の子供の性別や名前は?出産予定日はいつ?喜びの声多数!まとめ

今回は丸山桂里奈さんの子供の性別や出産予定日などについてまとめました。

・丸山桂里奈の子供の性別や名前は不明

・丸山桂里奈の出産予定日は来年2月3月あたりの可能性

以上のことがわかりました。

体調に気を付けて穏やかに過ごしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました