まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因は?実際はおしゃれ?

NEWSメンバーでおしゃれ番長として有名なまっすーこと増田貴久さん。(以下:まっすー)

雑誌「mina」に連載される程おしゃれなまっすーですが、一部では「私服がダサい」といった声もありました。

一体なにがダサいと言われてしまったのでしょうか。

今回は【まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因は?実際はおしゃれ?】について調べてみました。

スポンサーリンク

まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因は?

まっすーの私服がダサいと言われてしまった原因についていくつかまとめてみましょう。

まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因1:番組での服装

おしゃれ番長なまっすーの私服がダサいと言われた原因の一つはこの画像だと思われます。

こちらは2018年の「ダウンタウンDX」でのスターの私服というコーナーで出演したまっすーです。

このスターの私服ではゲスト出演者の私服を紹介するコーナーなんですね。

なのでこの私服は全てまっすーのセンスなわけですね。

この服はまっすーがデザインして作ったものでして、こだわりを持っている服なんですね!

価格が51万円となっていますが、そのうちの37万円が首からかけているヴィトンのバッグだそうですよ!

個人的にはまっすーっぽい感じだとは思うのですが、この当時スタジオの雰囲気的に静かになってしまっていました…(;^ω^)

みんな何とかコメントをされている様子ですね…(笑)

この放送の時に「まっすーの私服がダサい」と思われてしまった可能性はありますね。

普段のまっすーの服装が分かっている方はそんなに違和感がないかもしれませんが、

そうでない人にとってはちょっと不思議なファッションに写ってしまったのかもしれませんね。

ちなみにまっすーの使用していたヴィトンのバッグは楽天で色違いがいくつかありました!





まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因2:唐沢寿明が苦言?

そして、もう一つダサいのではないか?と思わせる要因として俳優の唐沢寿明さんがまっすーの私服に苦言したことにあります。

それは6月27日放送の「おしゃれイズム」の見出しにありました。

増田の斬新すぎる私服姿に唐沢が苦言?

引用元:テレビ王国 より引用

さらに動画でもこのような紹介がされています。

唐沢さんが「すごいのよ!」と言っている辺り、ただおしゃれな格好をしているわけではなさそうな…?(笑)

もしかしたら「ダサい」と思われるような奇抜な私服を着ていたのでしょうか?

斬新なファッションはとても難しいですからね~、まっすーがどんな格好なのか楽しみですね!

fai
fai

ダサいのとおしゃれってもはや表裏一体なのでは?とすら思えてきた…w

まっすー(増田貴久)のおしゃれな私服は?

しかし、そんなまっすーですが本当におしゃれで素敵な服を着ている時もたくさんあるんですよね。

いくつかカッコいいまっすーをご紹介します!

はい!どうでしょうか!

いや、もう普通にまっすーかわいい…服着ても着てなくてもかわい(強制終了)

このあたりの画像を見ますとおしゃれなまっすーですよね!

おしゃれ番長という名がピッタリな気がしますね!

まっすー(増田貴久)の私服がダサいと言われた原因は?実際はおしゃれ?まとめ

今回はまっすー(増田貴久)さんの私服がダサいと言われる原因やおしゃれな画像などをまとめました。

実際にはかなりおしゃれ上級者だとは思うのですが、おしゃれすぎてなかなか一般人にはわからないセンスの服装をされるときがあるのかなぁと思いました!

でも基本おしゃれさんなのは間違いないですかね!

この記事を書きながらおしゃれとダサいのは表裏一体なのだと気づかされました(しつこくてすみません(笑))

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました