川崎皇輝の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!

「少年忍者」として活躍する川崎皇輝さん!

最近テレビでの出演も多く良く見ますし、笑顔が素敵ですよね。

そんな彼は現役大学生です

インテリキャラとしても出演している川崎さんの大学はどこなのか、偏差値はどうなのか。

今回は【川崎皇輝の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

川崎皇輝の大学はどこ?

画像引用元:pinterest より引用

川崎さんの大学は立教大学です。

住所:〒171-8501 東京都豊島区西池袋3丁目34−1

住所:〒352-8558 埼玉県新座市北野1丁目2−26

立教大学はキャンパスが東京の池袋と、埼玉の新座の二つあるんですね!

このどちらかに川崎さんは進学しているようです。

立教大学は偏差値が55~65で難関大学の一つですね!

ここの大学はキリスト教を信仰としている学校なんですね。

偏差値が高いのでこれはインテリジャニーズとしての出演が増えることは確実ですね…(笑)

最近のジャニーズは頭いい方も多いですよね~、いやぁカッコ良くてイケメン、最高ですね!!

…話し戻しましょう(・∀・)

後述しますが、川崎さんは立教新座高校出身です。

この立教新座高校は文字通り立教大の系列高校ですので、この高校進学者は9割がた、

立教大学に進学しているんですね。

2021年4月から川崎さんはここの大学に通っていることが判明しました

川崎皇輝の学部はどこ?

川崎さんの学部を調べてみませんでしたが、現時点では判明しませんでした

ちなみに立教大学には10の学部が存在していて、それぞれの学部によってキャンパスが変わります。

・池袋キャンパス
文学部、異文化コミュニケーション学部、法学部、社会学部、経済学部、経営学部、理学部

・新座キャンパス
現代心理学部、観光学部、コミュニティ福祉学部


このように分けられているんですね。

なので、川崎さんがどちらのキャンパスに通っているのかが判明すれば何となく学部も絞れてくるんですが、現在は情報がありません

また何か新しい情報が入りましたら追記していきますね!

川崎皇輝の高校はどこ?

川崎さんの高校は立教新座高校です。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/712202 より引用

住所:〒352-0003 埼玉県新座市北野1丁目2−25

上記にも記述しましたが、川崎さんは立教大学系列の立教新座高校出身です。

ここの高校の偏差値は72です!

……え……す、すごっ……(・ω・)

偏差値高いですよね!かなり優秀な高校なことが伺えます。

川崎さんがここに通っていたという情報がネットでいくつか見受けられました!

ジャニーズにお詳しいみなさんならご存知の情報なようです!

川崎皇輝の中学校はどこ?

そして川崎さんの中学校は立教新座中学校です。

画像や地図は上記の物と同じですね。

立教新座高校に内部進学で進めるため中高一貫校となっています。

この立教新座中学の偏差値は57~60だそうです。

またまた偏差値高いですね…!

それに川崎さんはここの中学校になんと一般入試で受験したそうです。

このことからもかなり高い学力をお持ちだということがわかりますね。

ちなみに川崎さんの弟「川崎星輝」さんも同じ中学に通っていたようですので、兄弟で頭が良いことが伺えます!

この頃の川崎さんの好きな科目は体育と音楽と数学だったようです。

小学生のころからジャニーズに所属していた川崎さんなので、体育は軽く何でもできていたとか!

ジャニーズにも通っていたので部活動やクラブ活動はされていなかったようですよ。

ジャニーズでの活動もされていたし、あまり学校での活動には参加するのが難しいですよね(゚∀゚)

この時から特技のドラムを始めていたようですね!

川崎皇輝の大学、学部はどこ?高校や中学などの学歴を徹底調査!まとめ

今回は川崎皇輝さんの大学、学部や学歴などについてまとめました!

・川崎皇輝の大学は立教大学で学部は不明
・川崎皇輝の高校は立教新座高校
・川崎皇輝の中学校は立教新座中学校


以上のことがわかりました!

これからテレビなどにもどんどん出演してくるであろう若手のジャニーズとして頑張ってほしいですね!

色々な知識を披露してほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました