ファンタズムセブン(メタバース)のワールド内はどうなってる?【マツコ会議】

1月22日放送の【マツコ会議】にてメタバース特集が放送されます。

マツコさんが番組内でVRチャットの世界を体験するそうですね。

そのマツコさんの体験する仮想空間のワールドは「ファンタズムセブン」というワールドです。

このファンタズムセブンという世界はどのような雰囲気なのでしょうか!

今回は【ファンタズムセブン(メタバース)のワールド内はどうなってる?【マツコ会議】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ファンタズムセブンのワールド内とは?【マツコ会議】

この投稿はVR蕎麦タナベさんというかたのものですが、このタナベさんこそ、今回のワールド「ファンタズムセブン」を作った方なんですね。

番組内でもマツコさんが色々体験されるそうですが、一体どのような世界になっているのか動画で見てみます。

この動画内ではファンタズムセブンの街並みを見て回っていますね~。

…なんかすごい街…w

カオス状態ですね全体的に…ww

ただ、現実世界ではこんな街はあり得ませんのでVRならではの楽しさが感じられますね。

私自身VRは経験ないのですが、ちょっと興味が湧いてきました(笑)

ファンタズムセブンのワールド内に現在は入れるの?

こちらのファンタズムセブンについては現在もワールドに入れるという情報があります。

詳しくは公式ホームページをご覧くださいね。

ファンタズムセブンのホームページ

他にも、制作者であるVR蕎麦タナベさんのツイッターアカウントも載せておきますね。

VR蕎麦タナベ 嫁が1番焼肉2番

興味のある方は是非チェックしてみてください。

ファンタズムセブン(メタバース)のワールド内はどうなってる?【マツコ会議】まとめ

今回はVRのファンタズムセブンのワールド内についてまとめました。

動画内では本当にカオスな訳の分からない世界観を感じましたね…(笑)

でもこれはこれですごく興味が湧きましたし、VRについてもっと知りたいという方も増えたのではないでしょうか。

VRに関して興味を持つ方も多くなるでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました