【画像】みゆはんは病気でコミュ障?本名や性別が気になる!

シンガーソングライターであり、声優としても活躍されているみゆはんさん。

ふと「みゆはん」と調べようとしたら「みゆはん 病気」という言葉が並びました。

みゆはんは病気なのでしょうか?

ちょっと気になったので今回は【【画像】みゆはんは病気でコミュ障?本名や性別が気になる!】について調べてみました。

スポンサーリンク

みゆはんは病気でコミュ障?

結論から申し上げますと、みゆはんはコミュ障ではあるそうですが、何か病気をしたわけではありませんでした。

なぜこのような言葉が出てきたのか気になるところですが、調べてみるとみゆはんさんが過去にこのようなツイートをされていました。

みゆはんさんは自分がコミュ障であるとファンにも公言しています。

そんなみゆはんさんにファンの方が相談した際に上記のような返信をされていたんですね。

この投稿では「社会不安障害」や「否定型うつ病」と言われたと話しているのですが、ご本人が自分のペースでやれたらいいと言っていますね。

コミュ障というので、人見知りもあるようでなかなか打ち解けるのも時間ががかるようです。

しかし、こういったファンの方への返信やなどをして少しでも克服しようとされているんですね。

ファンの方にとってもこういったように返信してくれるのは嬉しいですし、励みにもなりますよね。

以上のことから病気というより、極度のコミュ障であることが伺えました。

みゆはんのコミュ障あるある動画とは?

みゆはんがコミュ障だというある投稿がバズったのでご紹介します。

無音であるある語っていますね(笑)

全部ではないですが、私も当てはまる部分もありましたのでややコミュ障入りしてるかもしれませんw

ピンポンなったら消音めっちゃやります(今でもwこの投稿が85000いいねがつくくらいバズりました。

みゆはんさんはコミュ障でなかなか人にうまく伝えたいことが伝えられないため、歌で伝えることをしているんですね。

【画像】みゆはんの本名や性別が気になる!

みゆはんさんの本名や性別について見てみましょう。

名前:みゆはん
本名:大西望友 (おおにし みゆ)
生年月日:1992年1月31日 (2022年1月現在:29歳)
出身地:香川県丸亀市
月駅型:A型 
仕事:シンガーソングライター、声優、モデル

みゆはんさんの本名は「大西望友」さんでした。

みゆはんの名前は本名からきているものだったんですね。


そして、性別に関してですが見た目からも名前からもわかる通り女性ですね。

一時期みゆはんさんに男性疑惑がでたことがあるそうです!

その理由はこの画像を見ていただけるとわかるかと思います。

カッコいいそして可愛いイケメンくんですね!!!!!(大興奮)

どちらの画像もイケメンですし、みゆはんさんなんだけど違う人のようにも見えます。

髪型や表情でだいぶ変わるんですね~!

このような画像から男性疑惑がでできたのかもしれませんね!

【画像】みゆはんは病気でコミュ障?本名や性別が気になる!ま

今回はシンガーソングライターのみゆはんの病気やコミュ障のこと、本名や性別に関してまとめました。

・みゆはんは病気ではなくコミュ障
・みゆはんの本名は大西望友
・みゆはんの男装がイケメン

以上のことがわかりました。

みゆはんさんの今後の活動にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました