レトルトの鮭フレーク事件とは?まさかのテレビ出演に世間の反応は?

ゲーム実況者のレトルトさん。

実況歴10年以上で登録者も200万人以上いる人気実況者です。

そんなレトルトさんが何と地上波に初出演するんだとか!

これはいちファンとしては朗報です(笑)

今回は【レトルトの鮭フレーク事件とは?まさかのテレビ出演に世間の反応は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

レトルトの鮭フレーク事件とは?

レトルトさんは2018年5月10日にツイッターで入院したことを報告しており、そのことについて動画も挙げていました。

結論から申し上げますと、鮭フレーク事件とはレトルトさんが鮭フレークを食べて食中毒になったことでした。

この内容が2022年1月4日放送の「仰天ニュース」で放送されましたね。

なぜレトルトは鮭フレークを食べて食中毒になったのか?

では、なぜレトルトさんは食中毒になってしまったのでしょうか。

それは食べ方に問題があったんですね。

レトルトさんは一時期鮭フレークとご飯を食べることにハマっていました。

瓶詰の鮭フレークをご飯を食べているその箸を使って、所謂直箸で食していたそうです。

しかも食中毒になった日の鮭フレークは冷蔵庫に保存し忘れ常温保存していたんですね。

真夏の気温の中鮭フレークを冷蔵庫にも入れないで保存して、尚且つ直箸の影響もあり菌が増えてしまっていたそう。

それを食べてしまい結果食中毒になってしまいました。

レトルトさん本人も今後は気を付けるようにすると、本人の声だけで話していましたね!

レトルトのテレビ出演に世間の反応は?

このレトルトさんの地上波出演に対するみなさんの反応を見てみましょう。

ファンの方はレトルトさんの声だけの出演にも喜んでいましたね(笑)

今後鮭フレークを直箸で食べる方は少なくなるでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました