レトルトの鮭フレーク事件とは?まさかのテレビ出演に世間の反応は?

ゲーム実況者のレトルトさん。

実況歴10年以上で登録者も200万人以上いる人気実況者です。

そんなレトルトさんが何と地上波に初出演するんだとか!

これはいちファンとしては朗報です(笑)

今回は【レトルトの鮭フレーク事件とは?まさかのテレビ出演に世間の反応は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

レトルトの鮭フレーク事件とは?

レトルトさんは2022年1月4日の「ザ!世界仰天ニュース」に出演されます。

その際に鮭フレークで緊急搬送された出来事について特集されるそうです。

ゲーム実況関連じゃなくての地上波初出演となるんですね!(笑)

ただ、出演といってもレトルトさん自身が顔出しで出演するわけではないようです。

主にエピソードを取り上げられているようです。

しかしレトルトさんが動画でも話していましたが、少し声が入る感じではありそうですね。

どんな形にしろレトルトさんが地上波で少しでも見られるのが楽しみですね!

※1月4日追記

レトルトさんの体験が仰天ニュースで放送されました!

鮭フレークの食べ方や保存には気をつけたほうが良いことがわかりましたね(笑)

レトルトさんもこの後について、少しだけですが声の出演をしていました!

レトルトのテレビ出演に世間の反応は?

このレトルトさんの地上波出演に対するみなさんの反応を見てみましょう。

みなさん、既にもう楽しみにしてらっしゃいますね!

是非ともみなさんでレトルトさんの仰天ニュースを見ましょう(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました